『愚痴:両面印刷が出来ない「ビジネスプリンター」』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 発売

Satera LBP621C

  • カラーもモノクロも片面18枚/分でプリントできるレーザービームプリンター。スリープモードからも瞬時に起動し、プリントを開始する。
  • 無線/有線LANに標準対応し、複数のパソコンからワイヤレスプリントを実現。WPS/AOSS/らくらく無線スタートに対応し、接続設定が簡単に行える。
  • デスク周りのスペースに手軽に設置できる奥行き418mmの省スペース設計。一度に大量印刷ができる、大容量のカートリッジを採用している。
Satera LBP621C 製品画像

拡大

部門別ランキング

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥17,659

(前週比:+475円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,659¥29,911 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 スマホ対応:○ Satera LBP621Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP621Cの価格比較
  • Satera LBP621Cのスペック・仕様
  • Satera LBP621Cの純正オプション
  • Satera LBP621Cのレビュー
  • Satera LBP621Cのクチコミ
  • Satera LBP621Cの画像・動画
  • Satera LBP621Cのピックアップリスト
  • Satera LBP621Cのオークション

Satera LBP621CCANON

最安価格(税込):¥17,659 (前週比:+475円↑) 発売日:2019年 5月16日

  • Satera LBP621Cの価格比較
  • Satera LBP621Cのスペック・仕様
  • Satera LBP621Cの純正オプション
  • Satera LBP621Cのレビュー
  • Satera LBP621Cのクチコミ
  • Satera LBP621Cの画像・動画
  • Satera LBP621Cのピックアップリスト
  • Satera LBP621Cのオークション

『愚痴:両面印刷が出来ない「ビジネスプリンター」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP621C」のクチコミ掲示板に
Satera LBP621Cを新規書き込みSatera LBP621Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > Satera LBP621C

スレ主 雲如さん
クチコミ投稿数:56件

メーカーサイトの商品ページから

確認不足の自分が一番いけないのでこれはただの愚痴なんですが、
今時の「ビジネスプリンター」で両面印刷が出来ないものがまさかあるとはおもわなんだ
甘い甘い甘いぞオレ
amazonの説明だけでなくメーカーページで確認、そして説明は最後まで読め!

書込番号:25834497

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/08/02 05:45(1年以上前)

なるほど!
ぱっと見、勘違いしちゃいますね。
(>_<)

私はamazon のまったく関係ない商品で同じようにやっちゃいました。
(^_^;)

書込番号:25834520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2024/08/02 06:51(1年以上前)

思いこんじゃって、視野が狭くなってるときありますよね。

先日1枚2,200円+送料900円のスリーブレス下着を買ってしまいました。

本人は3枚組2,200円のを買ったつもりだったので、箱を開けたら1枚しか入っておらず
一時的に状況がわからなくなりました・・・。

書込番号:25834564

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/08/02 16:16(1年以上前)

これは、いわゆる、未必の故意。
キヤノン流、犯罪の一歩手前。

書込番号:25835128

ナイスクチコミ!2


SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件

2024/08/02 16:34(1年以上前)

こちらの商品ではないですが、
先日暑い夏を乗り切ろうとクールジェルマットを購入したんですが、
届いた箱には同じ商品が2つ入ってました。
間違えて2個買ったのかと確認しても1個しか注文していない。
商品説明を良く見ると、2個セットと小さく書かれてました。
1個にしては少し高いなと思ったけど、2個セットなら安いので得した気分です。
商品説明はよく見なきゃなと思いましたね。

書込番号:25835156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/08/02 17:39(1年以上前)

>確認不足の自分が一番いけないのでこれはただの愚痴なんですが

なら、『悲』ではなく『他』で投稿するべき。
この機種は悪くないでしょ。

書込番号:25835244

ナイスクチコミ!4


スレ主 雲如さん
クチコミ投稿数:56件

2024/12/15 00:35(1年以上前)

そりゃどうもご指導痛み入ります

書込番号:25999799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP621C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Satera LBP621C
CANON

Satera LBP621C

最安価格(税込):¥17,659発売日:2019年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

Satera LBP621Cをお気に入り製品に追加する <1072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング