『片面印刷なのに両面動作?』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 発売

Satera LBP162

  • 省スペースで置く場所を選ばないA4モノクロレーザービームプリンター。連続印刷28枚/分の高速印刷が可能で、無線LAN、ダイレクト接続に対応。
  • 片面28枚/分のほか、17.8ページ/分の両面印刷が可能。ファーストプリントも5.2秒と速く、急ぎのプリントに素早く対応する。
  • クローズドトレイ方式を採用し、カバーを閉じた状態で印刷が可能。省スペース化が図れるうえ、ホコリやゴミの混入によるトラブルを軽減。
Satera LBP162 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera LBP162のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP162の価格比較
  • Satera LBP162のスペック・仕様
  • Satera LBP162の純正オプション
  • Satera LBP162のレビュー
  • Satera LBP162のクチコミ
  • Satera LBP162の画像・動画
  • Satera LBP162のピックアップリスト
  • Satera LBP162のオークション

Satera LBP162CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月16日

  • Satera LBP162の価格比較
  • Satera LBP162のスペック・仕様
  • Satera LBP162の純正オプション
  • Satera LBP162のレビュー
  • Satera LBP162のクチコミ
  • Satera LBP162の画像・動画
  • Satera LBP162のピックアップリスト
  • Satera LBP162のオークション

『片面印刷なのに両面動作?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP162」のクチコミ掲示板に
Satera LBP162を新規書き込みSatera LBP162をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

片面印刷なのに両面動作?

2020/05/16 07:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP162

クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

最近このプリンターを購入したのですが性能には概ね満足しています。ちょっと気になるのが片面印刷をした時でも一度紙が出てからもう一度吸い込まれて印字されてから排紙されることです。

コスト削減で自動両面動作に固定されているのかなと思っているのですが、このプリンターをお持ちの皆さん同じ動作でしょうか?

書込番号:23406179

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/05/16 07:50(1年以上前)

この機種ではありませんが,自動両面印刷に設定されている状態で,
一ページのみの印刷でも両面印刷と同じ作動が認められるようです。

因みに,EPSON機では 自動両面印刷状態でも,一ページのみの印刷でした・・・

実際に,使用中の方の投稿待ちですね〜

書込番号:23406205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2020/05/16 08:08(1年以上前)

>沼さんさん

書き込みありがとうございます、他の機種では認められる事なんですね。おっしゃる通りこの機種で同様の動作なのかは使っている方でなければわかりませんね。

書込番号:23406235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2020/05/16 08:22(1年以上前)

すいません自己解決しました、設定メニューの共通設定でプリント面優先に設定した場合に片面でも両面印刷の動作になるようでした。買ったばかりでよくわからず設定してしまっていたようです。

書込番号:23406249

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP162」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP162
CANON

Satera LBP162

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月16日

Satera LBP162をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング