『カラー』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カラー

2019/05/20 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:22件

カラーはなぜ一色?
他のカラーは追加されますか??

書込番号:22680429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/20 21:15(1年以上前)

おそらくau同様にPrism Whiteも予定はしてただろうけど、Olympic Games Editionに同カラーを採用したので、通常版はPrism Blackだけに絞ったんでしょう。

ドコモもauも10万超えの機種は無難な色しか採用しないので、S8+、Note8、S9+、Note9の例からS10+のカラバリもある程度予想はできました(両キャリアともに同じカラバリ)。
ちなみにNote9ではauのみ専用カラーとしてラベンダーパープルを扱ったので、3色展開でしたけどね。

別スレでも書き込みしましたが、カラバリ追加は期待しない方がいいでしょうね。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000030319/SortID=22680407/

書込番号:22680459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/20 21:20(1年以上前)

カラバリ関連のスレは過去にもいくつかあるので参考までに。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000027427/SortID=21858130/
https://s.kakaku.com/bbs/J0000025900/SortID=21524017/

書込番号:22680471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2019/05/22 01:01(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
なるほど!やはり期待は薄いみたいですねー。
ありがとうごさいます

書込番号:22683144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング