公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
中古価格帯(税込):¥23,826〜¥25,080 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo
先日、5/31の約22時頃にドコモオンラインショップにて予約し、昨日入荷済み表示になり、購入手続きが出来ました。
これでワイヤレスイヤホンもゲット出来ます。
Galaxy自体も、金曜日に配達予定です。
まだ、届いていない方に参考になればと思います。
書込番号:22716350 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は30日にオンラインショップ配送で予約しましたが、未だに入荷待ちです。
地域は関東です。
書込番号:22716730
0点
>skyloopさん
なんかドコモの出荷順序はよくわかりませんね…。
自分も同じく関東(埼玉)ですが、当てになりませんで、すみません…。
早く入荷されることを願っております。
書込番号:22718103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕は入荷されたのが4日でした。
2日にショップに予約番号伝えたら何人待ちか教えてくれました。
ダメ元で聞いてみてはいかがですか?
書込番号:22718143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オンラインショップの発送拠点が東京と大阪だと思うので、予約した時期でも前後があるっぽいですよ。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001155554/SortID=22705287/
フリー在庫はずっと在庫なしのままなので、入荷分はすべて予約優先で割り当ててるんでしょうね。
書込番号:22718181 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も30日オンラインショップからの予約ですが、(東北なので関東かな?)入荷する気配がありません(´・ω・`)
とりあえずイヤホンは入荷が遅れても応募できるということはわかったので気長に待ちますが…
予約した順番に割り振られるというわけではないんですね、その辺ガッカリしました。
更に東北は後回しのような気も…←被害妄想であってほしいです。。
予約番号にてあと何人待っているか聞けた方は、店舗にて予約の方でしょうか?
入荷するのが待ち遠しいです(´・ω・`)
毎日オンラインショップをチェックするのが日課になってしまいました…
書込番号:22719049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
31日21時頃ドコモオンライン(埼玉)にて
予約しましたが、まだ何も連絡ないです。
書込番号:22719602 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:57:42 | |
| 3 | 2023/10/17 21:28:14 | |
| 3 | 2023/09/09 0:03:52 | |
| 0 | 2023/08/22 21:55:12 | |
| 2 | 2023/07/31 12:23:29 | |
| 12 | 2023/07/08 7:10:13 | |
| 14 | 2023/06/25 8:57:43 | |
| 6 | 2023/04/22 0:42:44 | |
| 3 | 2023/03/13 20:18:49 | |
| 4 | 2022/10/17 18:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










