『ベストオブ保護ガラス 決勝戦』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ベストオブ保護ガラス 決勝戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ベストオブ保護ガラス 決勝戦

2019/07/20 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:62件

ご自身で『コレが一番だぁ!』とお思いになる
保護ガラスの販売先URLをご提示お願いします!

初期フィルム、何も着けない
という方は、その旨をコメントしてください!!


保護フィルム購入の参考にしたいです!

書込番号:22811213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
太陽系さん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/22 13:00(1年以上前)

>swat3468さん
そのフィルムは外側だけ両面で貼るタイプですか?

横からすみません。私は9+から色々試して諦めて10+も裸で使ってます。
いいのがあればとお声をかけてみました

書込番号:22814177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


swat3468さん
クチコミ投稿数:22件

2019/07/24 11:33(1年以上前)

多分全面です
パカパカ浮いたりしていません。ピッタリ簡単ですよ

書込番号:22817887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


太陽系さん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/24 13:55(1年以上前)

ガラス面の中に白いカスとかチリとか見受けられませんか?

書込番号:22818094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


swat3468さん
クチコミ投稿数:22件

2019/07/25 15:10(1年以上前)

これの前のやつは、角に埃が入って白くなりましたが、これは、チリとか浮きがなく綺麗です。口コミも高評価が多いですよ

書込番号:22819837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


太陽系さん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/25 20:29(1年以上前)

>swat3468さん
よくリンクを確認したところ、フレームのみ吸着することでと説明にありました…。
残念ながらいずれ。。。
少し期待したのですが…そのタイプもポケット等に入れているといずれ細かな…

書込番号:22820278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング