『画面割れ』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面割れ

2019/08/20 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:10件

落として画面が割れてしまったのですが、DOCOMOに持っていって修理するのと、Galaxy原宿で修理するのとではどちらのが安く収まるでしょうか?
できたら費用も教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:22869075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/08/20 15:39(1年以上前)

ケータイ補償サービスを契約してるなら、預り修理は3,240円(税込)、交換なら8,100円(税込)になると思います。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/compensation_service/?icid=CRP_SUP_Product_to_CRP_SER_compensation_service

Galaxy Harajukuでの修理もケータイ補償が適用されます。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/galaxy-harajuku-restore/

ただし上限10,000円(税抜)とだけ案内されてるので、ドコモと同じ金額になるとは限らないかなと。

書込番号:22869088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2019/08/20 15:49(1年以上前)

早速ありがとうございます。
ちなみに、修理だとこのまま画面のみ修理で自分の機種が戻ってくる。
交換だとリフレッシュ品になって戻ってくるという認識でいいのでしょうか?

書込番号:22869103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/08/20 15:52(1年以上前)

預り修理になる場合は、必要なら修理中の代替機が貸し出され、数日で自分の端末が戻ってきます。
時期や混雑状況、修理内容によっても違うと思いますが、画面割れなら早くて1週間程度でかなと。

交換だとリフレッシュ品交換になり、預り修理より早く対応はできます。

書込番号:22869116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/08/20 16:47(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:22869185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング