『純正(購入時から)の画面保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正(購入時から)の画面保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 stokuさん
クチコミ投稿数:3件

購入時から貼られている画面保護フィルムに以上なほどホコリが
着きます。
現在手帳型ケースを使用していますが、そのせいでしょうか…
すみません、写真を取り忘れてしまいました。

書込番号:23030650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/11/06 16:35(1年以上前)

まあ拭けばいいだけだと思いますが

静電気防止剤でも塗ってみればいいんじゃないですか

書込番号:23030728

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/11/06 16:52(1年以上前)

液晶フィルム購入しないで良かったので
助かりました、ティッシュで拭く

書込番号:23030754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 stokuさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/06 17:03(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23030773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/11/06 19:34(1年以上前)

>stokuさん
断定出来ないけど確かに手帳型ケースが原因の可能性ありですね。

クレポリメイトとかアーマーオールのような保護つや出し剤を塗るとしたら画面より先にケース内側かも知れないです。

書込番号:23030998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 stokuさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/14 09:03(1年以上前)

>ryu-ismさん
返信遅くなってすみません。手帳型ケースの内側がスエードのような質感(合皮)なのでご指摘の通りかもしれません。
皆様アドバイスありがとうございました。

書込番号:23046175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング