ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック] のクチコミ掲示板

ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]

ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック] 製品画像

拡大

最安価格(税込):¥16,200 (前週比:±0 )

• メーカー希望小売価格(税別):¥15,000
  • 発売日:2019年 6月 5日

ディスプレイサイズ:1.33インチ 連続使用時間:14時間 ラウンドデータ管理:○ ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]の価格比較
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]の店頭購入
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]のスペック・仕様
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]のレビュー
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]のクチコミ
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]の画像・動画
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]のピックアップリスト
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]のオークション

ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]MASA

最安価格(税込):¥16,200 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月 5日

• ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]の価格比較
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]の店頭購入
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]のスペック・仕様
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]のレビュー
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]のクチコミ
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]の画像・動画
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]のピックアップリスト
  • ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ用GPSナビ > MASA > ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]

ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック] のクチコミ掲示板

(3件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]を新規書き込みザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ9

返信0

お気に入りに追加

標準

人気上昇中

2019/06/14 18:30(3ヶ月以上前)

ゴルフ用GPSナビ > MASA > ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]

スレ主 akajyu50さん
クチコミ投稿数:2件 ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]のオーナーザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]の満足度5

私は初めてGPS機種を買ったんですが、いろいろ研究中にこの機ノルムが発売されました。
MASAがどういう会社で過去どういう機種を発売しているかなど調べて、他社との同等機種や上級機種と比較しました。
その結果、新しく発売されたものほど機能が上昇し、ミスも少なくなっていることに気が付きました。まさに探していたGPSナビが新発売されていたのです。
そして値段です。市場に出されている時計としての機能を考えれば当然安いものですが、機能を考えれば無視はできません。
買って常時嵌めている自分がいます^^つまり携帯してもとてもいいのです。値段がゴルフ1回分、珍しく一発決定でした^^
使ってみて、表示カラーも見やすく、現在時点でこれ以上の機種はない。そう確信しました。

書込番号:22734813

ナイスクチコミ!9

ナイスクチコミ3

返信1

お気に入りに追加

標準

Webスコア管理ができない...

2019/06/01 10:04(3ヶ月以上前)

ゴルフ用GPSナビ > MASA > ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]

スレ主 KaiJさん
クチコミ投稿数:25件

システムトラブルなどへの対応が早かったため、歴代のゴルフウォッチを使ってきました。
また、Webスコア管理 を使ってゴルフスコアのみならずショットの傾向をつかんだり、ゴルフ仲間とデータを共有しあったりして満足の行く利用ができていました。

しかし、Webスコア管理 は廃止されてしまいました。
折角積み重ねてきた過去のプレー記録もなくなってしまいました。

この事実だけで、この商品の魅力が半減してしまいました。
Webスコア管理 が復活するまで、ゴルフウォッチは購入しないと思います。

#現在は、ウォッチに残っているデータのPC吸い上げと吸い上げデータの活用ができないか検討中です。。。

書込番号:22705610

ナイスクチコミ!3

返信する
akajyu50さん
クチコミ投稿数:2件 ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]のオーナーザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]の満足度5

2019/06/11 07:16(3ヶ月以上前)

私もデータ管理はPCでやって居ます。
その日のデータをノルムからとり出して反省材料としています。

書込番号:22727336

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]を新規書き込みザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

MASA

最安価格(税込):¥16,200発売日:2019年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

ザ・ゴルフウォッチ ノルム [ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ゴルフ用GPSナビ]

ゴルフ用GPSナビの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月11日