『E6500とE6800の違いは?』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

43E6800 [43インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(43V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43E6800 [43インチ] の後に発売された製品43E6800 [43インチ]と43U7F [43インチ]を比較する

43U7F [43インチ]

43U7F [43インチ]

最安価格(税込): ¥95,000 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E6800 [43インチ]の価格比較
  • 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6800 [43インチ]のレビュー
  • 43E6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43E6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43E6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6800 [43インチ]のオークション

43E6800 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • 43E6800 [43インチ]の価格比較
  • 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6800 [43インチ]のレビュー
  • 43E6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43E6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43E6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6800 [43インチ]のオークション

『E6500とE6800の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E6800 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E6800 [43インチ]を新規書き込み43E6800 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信6

お気に入りに追加

標準

E6500とE6800の違いは?

2019/08/01 05:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E6800 [43インチ]

クチコミ投稿数:7件

わかる方いますか?
ベースはE6500なんでしょうか?

書込番号:22832234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2019/08/01 06:17(1年以上前)

E6500シリーズは、E6800のビックカメラグループ限定カラーモデルです。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1184201.html

書込番号:22832258

ナイスクチコミ!9


桐矢さん
クチコミ投稿数:53件

2019/08/01 06:19(1年以上前)

E6800が標準モデルで、E6500がビックカメラオリジナルカラーリンクモデルの型番と思います。

書込番号:22832259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2019/08/01 06:46(1年以上前)

>桐矢さん
>DECSさん
ありがとーございます。

E6800注文しまして、
E6800のステッカー表示なのですが、
テレビ本体の本機情報 形名には E6500
と、なっているのですが…これは?
因みに、本体カラーは黒です。

書込番号:22832279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


GAT-101さん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/10 19:30(1年以上前)

私も50E6800買いましたが、本体の形名50E6500ですね。
流用してるんでしょうけど少し不安ですね。

書込番号:22849194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2019/08/10 19:42(1年以上前)

>GAT-101さん
中国人の方が製造しているでしょうから、ステッカー貼りまちがえたと、思いました。
でも、形も性能も価格帯も同じなので、メーカー等に問い合わせしませんでした。

書込番号:22849219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


九大線さん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/28 01:00(1年以上前)

宜しくお願い致します。お互い得意分野があると思います。ご教示願いたら助かります。

書込番号:23752472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43E6800 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43E6800 [43インチ]
ハイセンス

43E6800 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

43E6800 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング