『オートリフトアップ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥117,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥117,500¥117,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ダイレクトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45、78rpm Technics SL-1500C-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SL-1500C-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]のオークション

Technics SL-1500C-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥117,500 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月28日

  • Technics SL-1500C-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > パナソニック > Technics SL-1500C-S [シルバー]

『オートリフトアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SL-1500C-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Technics SL-1500C-S [シルバー]を新規書き込みTechnics SL-1500C-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

オートリフトアップ

2019/07/28 15:40(1年以上前)


レコードプレーヤー > パナソニック > Technics SL-1500C-S [シルバー]

クチコミ投稿数:10件

SL-1700からの買い替えです、今まで聞いていたレコードでは最後まで行く前にトーンアームが上がってしまう
SL-1700では普通にリフトアップしていたのに残念、最近のレコードでは大丈夫です。
ターンテーブルも回転が止まればよいのですが

書込番号:22825583

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/07/28 16:01(1年以上前)

>panyanokochanさん こんにちは

リフトアップポイントの調整があるかと思いますが、取説にありませんか?

書込番号:22825626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/07/29 16:56(1年以上前)

説明書には乗っていなかったので、゜どうしたらいいかメーカーに問い合わせたら、スイッチを切ってマニュアルで使用してくださいと返事がありました

書込番号:22827679

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/07/29 17:07(1年以上前)

>panyanokochanさん

リフトポイントの調整が出来るのはTEACだったと思います。

書込番号:22827707

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics SL-1500C-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics SL-1500C-S [シルバー]
パナソニック

Technics SL-1500C-S [シルバー]

最安価格(税込):¥117,500発売日:2019年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

Technics SL-1500C-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング