『マウスは使えますか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 6日 発売

LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2W

LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2W 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 4205U(Whiskey Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2Wの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2Wのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2Wのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2Wのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2Wの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2Wのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2Wのオークション

LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2WNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 6日

  • LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2Wの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2Wのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2Wのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2Wのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2Wの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2Wのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2W

『マウスは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2Wを新規書き込みLAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マウスは使えますか?

2019/11/10 07:13(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2W

スレ主 さこ75さん
クチコミ投稿数:4件

詳しくないので教えて頂きたいのですが、こちらのタイプは購入時マウスが付属していません。あとから市販のマウスを付けて使用することはできるのでしょうか?

書込番号:23037874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:132件

2019/11/10 07:23(1年以上前)

可能です。

有線マウス、無線マウス等お好きなものを選んで購入してお使いください。

書込番号:23037891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/10 07:27(1年以上前)

たいていは使えますよ。

書込番号:23037896

ナイスクチコミ!1


スレ主 さこ75さん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/10 07:46(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
実は購入したばかりなのですが、今まで使っていた有線マウスを使おうとしたら、右側に差し込み口?が見当たらないので。
どこに差していいかもわからず。
差し込み口(USBの?)形状が合うマウスと合わないマウスがあるのでしょうか?

書込番号:23037914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 さこ75さん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/10 07:48(1年以上前)

たいてい使えるとのことで安心しました。
実は購入したばかりなのですが、今まで使っていた有線マウスを使おうとしたら、本体右側に差し込み口(?)が見当たらず。
すごく小さい差し込み口のようなものが一つあるのですが。
合うマウスと合わないマウスがあるのでしょうか?

書込番号:23037917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/10 08:02(1年以上前)

>さこ75さん
仕様書に確認したところ、USB 3.0×2と、USB 3.0(Type-C)×1 付いてるようですが、本体の左側又は背面に付いてませんか?
ございましたら装着してみてください。

書込番号:23037934

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2019/11/10 08:05(1年以上前)

右側はDVDドライブですね、
USBポートは左側にUSB 3.0が2つ並んでいます、
Type-Cも一つ装備しています。

書込番号:23037936

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/10 08:07(1年以上前)

もしかして、コネクターはUSBでなく、PS/2(丸いやつ)でしょうか?
そうであれば、アダプターを使うか、新しいマウスを購入するしかありません。
購入するのであれば無線の方がオススメです。

書込番号:23037941

ナイスクチコミ!1


kinsei118さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:14件

2019/11/10 08:11(1年以上前)

>さこ75さん
 このPCはBluetoothマウス(無線で接続するタイプ)が購入時オプションで選べるみたいなので、PC右面からマウスを有線で接続することは考慮してないつくりなんだと思いますよ。
 スレ主さんがお持ちのマウスが上のレスでも出てるPS/2マウスや、microUSB接続のマウス(小型のマウスとかだとよくある)だとアダプタをかませないと繋げられないってことになりますね。

書込番号:23037946

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2019/11/10 09:50(1年以上前)

>>実は購入したばかりなのですが、今まで使っていた有線マウスを使おうとしたら、本体右側に差し込み口(?)が見当たらず。
>>すごく小さい差し込み口のようなものが一つあるのですが。

アップしたようなPS2マウスでしょうか?
ならば、PS/2 メス〜 USBオスアダプタを使って下さい。
https://www.amazon.co.jp/dp/B002ROUSJA

書込番号:23038112

ナイスクチコミ!4


スレ主 さこ75さん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/10 12:08(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
本体左側にマウスを差せるところがありました。
右にあるものとばかり思っていました。
左だとやりにくいので、無線も考えてみようと思います。
とにかく、アドバイスのお陰で助かりました。

書込番号:23038385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB規格について 5 2023/12/13 19:30:33
教えて下さい。困ってます。 7 2023/05/03 14:50:28
マウスは使えますか? 10 2019/11/10 12:08:11

「NEC > LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2W」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2W
NEC

LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 6日

LAVIE Note Standard NS100/N2W PC-NS100N2Wをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング