『スタイラスペンとの相性』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー

  • 1920x1200dpi、283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した、8型タブレットのSIMフリーモデル。アクセス制限などが可能な「キッズモード」を搭載。
  • デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプ、「HUAWEI Histen5.0」オーディオテクノロジーを組み合わせることで、コンサートホールの臨場感を再現。
  • 「HUAWEI Kirin710」オクタコアCPUに、Android9+EMUI9.0を搭載し、処理速度が向上。仕事や勉強のほか、ゲームアプリも快適に利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 710/2.2GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー

『スタイラスペンとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタイラスペンとの相性

2019/07/16 21:36(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー

スレ主 yumemi007さん
クチコミ投稿数:10件

MediaPad M5 lite 8に、手書きのメモをしたくて、
Ciscleの極細(先端が金属のペン型)のスタイラスペンを購入しました。
このスタイラスペンを使ってGoogleのKeepで手書きしても、書いたとおりの文字にはなりません。
このスタイラスペンは、逆の先端部分には、導電性繊維で作られたドーム型の物もついていて、
そちらの方がうまく文字をかけます。

ちなみに、このスタイラスペンをアクオスのスマホで使ってみると、うまく文字が書けます。

どうしたら、このタブレットでうまく描けるようになるのでしょうか?

それとも相性が悪くて、ダメなのでしょうか?

他に反応がいいスタラスペンがあれば、教えてください。

よろしくお願いします。


書込番号:22802551

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/07/16 22:10(1年以上前)

MediaPad M5 lite 8は、静電容量式ペンしか使えません。
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの口コミ参考にして下さい。
>スタイラスペンでメモ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001016848/SortID=22799032/
結論として、
>100均のスマホ用の静電容量式ペンはどうでしょうか。
https://belcy.jp/31698

書込番号:22802638

ナイスクチコミ!3


スレ主 yumemi007さん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/16 22:54(1年以上前)

>キハ65さん
早速のご返答ありがとうございます。

私が購入したスタイラスペンもペン先が銅製ですが、
静電容量式だと思うのですが…
静電容量式に対応と記載されていました。

ペン先が、ドーム型ではなく、細いものがいいと考えています。

やはり、今回購入した、ciscleは、相性が良くないでしょうか?


書込番号:22802749

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/07/16 23:03(1年以上前)

>>やはり、今回購入した、ciscleは、相性が良くないでしょうか?

相性は悪いと思います。
導電性繊維で作られたドーム型のペンを使って下さい。
私はMediaPad M5 8.4インチ LTEモデルを使用していますが、ペンはWACOMのBAMBOOの静電容量式ペンを使っています。
下のような、Bamboo Solo。
https://www.wacom.com/ja-jp/products/stylus/bamboo-solo
これ高いと思ったら、100均のペンでしょう。

書込番号:22802772

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yumemi007さん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/28 17:13(1年以上前)

ありがとうございました。
100均の円盤型のペンを購入しました。
とりあえず使ってみて、
調子が悪くなったら、バンブーのペンを購入します。
ありがとうございました。

書込番号:22825739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング