MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー
- 1920x1200dpi、283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した、8型タブレットのSIMフリーモデル。アクセス制限などが可能な「キッズモード」を搭載。
- デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプ、「HUAWEI Histen5.0」オーディオテクノロジーを組み合わせることで、コンサートホールの臨場感を再現。
- 「HUAWEI Kirin710」オクタコアCPUに、Android9+EMUI9.0を搭載し、処理速度が向上。仕事や勉強のほか、ゲームアプリも快適に利用できる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー
購入後、市販のカバーを付けているのですが、イヤホンジャックに差してもきちんと信号を拾わず、ガサガサとした最悪の音になってしまいます。きちんと差し込めないからでしょうか?
ちなみに、4極のもの二つが×(奥まで入らないから?)、3極のもので端子から上が細めのもの(延長ケーブル)を差すときちんと聞こえます。極数の問題でしょうか?
示唆的・想像なコメントで構いません。どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:23381178
6点
・NUPO HUAWEI 8.0インチ MediaPad M5 Lite Touch ケース 耐衝撃 クリア 半透明 TPU シリコン Huawei MediaPad M5 Lite 8 2019 専用カバー (半透明)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q6XSK49/
↑のようなカバー(ケース)を付けてイヤホンプラグが奥まで挿さらないのなら、
カバーを外して奥まで挿さるか試しましょう。
カバー無しでも挿さらないなら、イヤホンジャックの不良です。
購入店の保証期間内でしたら、初期不良交換・返品または、修理要求を。
書込番号:23381322
1点
最近のスマホはCITA方式の4極を採用していますが、古い4極のイヤホンにはOMTPタイプのものがあります。十数年前のXperia等で採用されていた方式ですが、今の機種では使えません。
また、ソニーの5極端子もソニー製品専用で、他社製品では利用できません。
まあ、カバー無しで試すのが先でしょうね。
書込番号:23381333
1点
猫猫にっーごさま
ありりん00615さま
早速の返信ありがとうございます!
早速カバーを外して挿入、音楽を聴きましたが「同じ現象」でした。
4極×、3極○。お二方の仰るとおり、不具合かもしれません。
サポートに問い合わせてみようかと思います。
ファーウェイのサポートがどこまでなのかわかりませんが、とかく問い合わせてみます。
しかし、4極が標準なのに何ででしょうね?
とかく、試して結論が出ました!
ありがとうございました!
書込番号:23381821
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/01/31 12:30:31 | |
| 9 | 2022/01/17 15:51:50 | |
| 5 | 2021/06/14 9:34:48 | |
| 34 | 2022/11/18 21:40:53 | |
| 4 | 2021/10/23 22:35:53 | |
| 5 | 2021/05/10 7:17:03 | |
| 2 | 2021/05/14 18:33:39 | |
| 12 | 2021/04/29 16:33:38 | |
| 3 | 2021/04/21 4:33:47 | |
| 9 | 2021/04/16 12:55:58 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 550件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







