『アハモ』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー

  • 1920x1200dpi、283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した、8型タブレットのSIMフリーモデル。アクセス制限などが可能な「キッズモード」を搭載。
  • デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプ、「HUAWEI Histen5.0」オーディオテクノロジーを組み合わせることで、コンサートホールの臨場感を再現。
  • 「HUAWEI Kirin710」オクタコアCPUに、Android9+EMUI9.0を搭載し、処理速度が向上。仕事や勉強のほか、ゲームアプリも快適に利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 710/2.2GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー

『アハモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アハモ

2021/05/18 23:13(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー

スレ主 rrikiさん
クチコミ投稿数:2件

この機種はdocomoのahamoには対応していますでしょうか?
どなたか使用されている方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:24143004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/05/18 23:27(1年以上前)

過去スレをどうぞ。
>ahamo
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001211493/SortID=24034518/

話は変わりますが、今まで使っていたiPone XのSIMをau回線でしたが、povoに新規変更し、MediaPad M5 8.4インチ LTEモデルへSIMを刺したところデータ通信が出来たことを報告します。

書込番号:24143032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rrikiさん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/18 23:34(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:24143050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/10/23 16:50(1年以上前)

時間がかなり立っての質問ですが、povo2.0でもメディアパッドM5(LTE)は使用できるのでしょうか?

書込番号:24409866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/10/23 22:35(1年以上前)

>キハ65さん
povoでMediaPad M5 8.4インチ LTEモデルでデータ通信できたとの事ですが、povo2.0でも可能なのでしょうか?

書込番号:24410442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング