『NetflixでのHD再生の可否について』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

  • 1920×1200dpi、283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した、8型タブレットのWi-Fiモデル。アクセス制限などが可能な「キッズモード」を搭載。
  • デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプ、「HUAWEI Histen5.0」オーディオテクノロジーを組み合わせることで、コンサートホールの臨場感を再現。
  • 「HUAWEI Kirin710」オクタコアCPUに、Android9+EMUI9.0を搭載し、処理速度が向上。仕事や勉強のほか、ゲームアプリも快適に利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 710/2.2GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のオークション

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

『NetflixでのHD再生の可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09を新規書き込みMediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NetflixでのHD再生の可否について

2019/05/26 08:04(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

スレ主 keda_chanさん
クチコミ投稿数:21件

宜しくお願いします

この機種の購入を検討していて、あとはNetflixでのHD再生ができれば直ぐにお店に行くつもりですが、現時点では確定できる情報を見つけられませんでした。
Netflixの公式サイトにはこの機種の名前は書かれていませんが、中にはリスト以外でも再生可能な機種もあるようなので、この機種に期待しています。

書込番号:22691944

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/26 09:20(1年以上前)

>keda_chanさん

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー で、アマゾンプライムビデオのHD再生ができたという書き込みはありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001155968/SortID=22671183/#22675474

アマゾンプライムビデオのHD再生ができるなら、Netflixも大丈夫だと思いますが、
お店に相談して、Netflix再生を試してみることができると良いですが。

書込番号:22692116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/05/26 09:33(1年以上前)

Netflixは以下のAndroidタブレットでHDでの再生が可能です。
>Huawei MediaPad M5 (SHT-AL09、SHT-W09、CMR-AL09、CMR-W09、CMR-AL19、CMR-W19)
>Huawei MediaPad M5 10 Lite (BAH2-L09、BAH2-W19、DL-AL09、DL-W09)
>Huawei MediaPad T5 10 (GS2-L09、GS2-W09、GS2-W19)
https://help.netflix.com/ja/node/23939

まだ販売されたばかりで検証が終わってないだけと思いますし、例のトランプ大統領の騒ぎで検証されないかもしれません。
HD再生は可能ではないでしょうか。

書込番号:22692146

ナイスクチコミ!3


スレ主 keda_chanさん
クチコミ投稿数:21件

2019/05/31 21:41(1年以上前)

あれこれ調べてみたところ、Amazonプライムビデオに関してはHD再生できますが、Netflixでは再生・DL共にHDには対応していないようです。
ハード・ソフトでは要件を満たしていても、Netflixのほうでこの機種を再生対象に指定するのを待つしかないようで。
いつになるか分かりませんし、今の時勢を考えるとこの先も期待できないかもしれませんが。

書込番号:22704659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ろぅるさん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/10 09:07(1年以上前)

この機種は今現在もネットフリックスを見ることはできないのでしょうか?

書込番号:23459242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09
HUAWEI

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09をお気に入り製品に追加する <987

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング