『SDカードの入れ方』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

  • 1920×1200dpi、283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した、8型タブレットのWi-Fiモデル。アクセス制限などが可能な「キッズモード」を搭載。
  • デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプ、「HUAWEI Histen5.0」オーディオテクノロジーを組み合わせることで、コンサートホールの臨場感を再現。
  • 「HUAWEI Kirin710」オクタコアCPUに、Android9+EMUI9.0を搭載し、処理速度が向上。仕事や勉強のほか、ゲームアプリも快適に利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 710/2.2GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のオークション

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

『SDカードの入れ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09を新規書き込みMediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードの入れ方

2019/06/16 01:00(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

クチコミ投稿数:4件

本日購入
SDカード入れるため 針金のような キットが付いてますが どうやったらSDカードのホルダー開くのでしょうか? 穴に針金突っ込んでも フォルダ 飛び出してきません

書込番号:22738045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/06/16 02:17(1年以上前)

グッと押し込んで下さい。少し力が要ります。

書込番号:22738097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/06/16 05:12(1年以上前)

過去スレッド 書込番号:22721716
https://s.kakaku.com/bbs/K0001155969/SortID=22721659/

に、図が乗っています。

真っ直ぐに押し込めば、必ず、トレイが出てきます。

書込番号:22738184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2019/06/16 06:27(1年以上前)

クイックスタートガイド26ページを見れば分かりますが、カード取り出しツールを挿すと。カードトレイが飛び出します。
https://consumer.huawei.com/jp/support/tablets/mediapad-m5-lite-2019/

書込番号:22738228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2019/06/16 07:19(1年以上前)

>SDカード入れるため 針金のような キットが付いてますが どうやったらSDカードのホルダー開くのでしょうか? 穴に針金突っ込んでも フォルダ 飛び出してきません

付属のピンを真っ直ぐ差し込んでコツンと当たるところがスタート位置でそこからグイッ!と押し込まないとダメだよ

簡単に抜けないようにしっかり嵌まってるものをテコの原理(?)で押し出す感じなんで付属のピンの細いところが見えなくなるくらいまでは押し込めると思うよ

書込番号:22738285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/06/16 07:58(1年以上前)

多くの皆さま 回答ありがとうございました
勇気を持って 壊れるの覚悟で 強く押し込んだら でてきました

今までこのような 仕様の SDカードフォルダー利用したことなく 大変戸惑いました

書込番号:22738352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/06/16 10:11(1年以上前)

>ナックNAKさん
SDを頻繁に交換するには鬱陶しい構造ですよね。
でも、接点の耐久性があまり良くないので、これくらいの方が良いのだと思います。容量の大きめの物を入れておけば、そうそう交換する事も無いでしょう。

書込番号:22738586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09
HUAWEI

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09をお気に入り製品に追加する <994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング