『PCからデータ転送』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

  • 1920×1200dpi、283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した、8型タブレットのWi-Fiモデル。アクセス制限などが可能な「キッズモード」を搭載。
  • デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプ、「HUAWEI Histen5.0」オーディオテクノロジーを組み合わせることで、コンサートホールの臨場感を再現。
  • 「HUAWEI Kirin710」オクタコアCPUに、Android9+EMUI9.0を搭載し、処理速度が向上。仕事や勉強のほか、ゲームアプリも快適に利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 710/2.2GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のオークション

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

『PCからデータ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09を新規書き込みMediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

PCからデータ転送

2019/10/12 14:27(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

スレ主 kojikoji50さん
クチコミ投稿数:26件

タブレット初心者です。
先日MediaPad M5 lite 8 を購入しタブレットデビューしました。

質問ですが、PCにあるデータをタブレットに転送するには、microusbケーブル を繋げば可能でしょうか?

子供のMP4ファイルを移行し、タブレットでmp4ファイルを再生し、動画をみたいのですが。

書込番号:22983454

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件 MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のオーナーMediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の満足度4

2019/10/12 14:53(1年以上前)

USBケーブルでPCとタブレットをつなぎ、画面上部に表示される通知領域のUSBアイコンをフリックして「MTP」を選んでください。
PC側にドライブとして表示されるはずですので、ダブレットを開いて好きなところにファイルをコピーすれば良いでしょう。

参考
Androidスマホとパソコンを “USB接続” してファイルのやり取りを行う方法
https://novlog.me/win/android-camera-move-pc-usb/

書込番号:22983514

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/10/12 15:31(1年以上前)

画像1

画像2

以下liteなしのM5の例ですが本機種も同じかと。

@データ転送/充電共用ケーブルで本機とPCを繋ぐ。(まれに充電専用ケーブルがあるので注意)
APCで認識させるドライバーがPCに自動でインストールされる。
B画像1がタブレットに表示されるので「ファイルを転送」を選ぶ。
C画像2のようにポータブルデバイスとしてPCに表示される。
DPCのエクスプローラ上でコピペ(タブレットはいじらない。)

御参考に。

書込番号:22983600

ナイスクチコミ!2


スレ主 kojikoji50さん
クチコミ投稿数:26件

2019/10/12 16:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。

充電器がUSBになってましたので、早速作業してみました。

うまくタブレットにコピー出来ました。

子供に褒めてもらえますw

書込番号:22983747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09
HUAWEI

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09をお気に入り製品に追加する <989

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング