『アマゾンプライムビデオはSDにダウンロード出来ますか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

  • 1920×1200dpi、283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した、8型タブレットのWi-Fiモデル。アクセス制限などが可能な「キッズモード」を搭載。
  • デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプ、「HUAWEI Histen5.0」オーディオテクノロジーを組み合わせることで、コンサートホールの臨場感を再現。
  • 「HUAWEI Kirin710」オクタコアCPUに、Android9+EMUI9.0を搭載し、処理速度が向上。仕事や勉強のほか、ゲームアプリも快適に利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 710/2.2GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のオークション

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09の画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

『アマゾンプライムビデオはSDにダウンロード出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09を新規書き込みMediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

クチコミ投稿数:32件

ダウンロード出来るかどうか、教えて下さい!過去ログは「出来ると思う」という、確実なもので無かったので・・・
今、レノボ製を持ってますが、本体には出来るけどSDにはダウンロード出来ないので買い換えようかと検討中です。

書込番号:22986180

ナイスクチコミ!7


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2019/10/13 22:03(1年以上前)

https://tsunaga-ru.net/amazonprimevideo-download-23396
>Amazonプライムビデオの動画をダウンロードできるのは、スマホとタブレットのみです。パソコンにダウンロードすることはできません。
だそうです。
これ以外に方法があるとしても違法扱いなので。あとはGoogle先生にでも聞いてください。

書込番号:22986194

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/10/13 22:06(1年以上前)

出来ます。
>AmazonプライムビデオはAndroidのSDカードへダウンロードできます!
https://meemee.work/amazon-video-download-to-sd-card/

書込番号:22986200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2019/10/13 22:13(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。アマゾンプライムの説明では、タブレットであればSDにもダウンロード可能と言うことです。質問にも書いているとおり、Lenovo製はダウンロード出来ないのです。この商品は、SDの方にもダウンロード可能かどうか?と言う質問です。

書込番号:22986222

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2019/10/13 22:18(1年以上前)

>タブレットであれば
それはAndroidタブレットの話ですね。タブレットPCなら何でもという事ではありません。

書込番号:22986232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/10/13 22:29(1年以上前)

MediaPad M5 lite 8のOSは、アンドロイドです。

書込番号:22986252

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/10/13 22:41(1年以上前)

>mikityworldさん

参考までに、
アマゾンプライムビデオをSDカードにダウンロードできないというレノボタブレットのAndroidのバージョンを教えていただけませんか?

書込番号:22986274

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/10/13 22:50(1年以上前)

>mikityworldさん

レノボタブレットの機種名も教えてください。

書込番号:22986287

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/10/13 23:15(1年以上前)

MediaPad M5 lite 8のAndroidバージョンは9.0ですが、Andrroid 9.0にバージョンアップした無印のMediaPad M5 8.4インチは、アマゾンプライムビデオをダウンロードしようとするとアップした画像が表示されます。

書込番号:22986328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2019/10/13 23:35(1年以上前)

アマゾン恐るべし、アマゾンにID伝えるだけで接続機種を直ぐに「Lenovoの○○型ですね」回答してきた。「SDダウンロードは可能なはずの型番ですが、バグか何かで出来ないようです。速やかに改善します」って。デフォルトを聞かれる画面は出てくるんだけど、先に進まないから買い換える!!
イエスかノーかだけで良いんだからさ〜 誰か、私の問いに、ちゃんと答えて〜!!!

書込番号:22986352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/10/14 03:01(1年以上前)

>mikityworldさん

分かってると思いますが、無期限で保存はできませんよ。
単に一時的に保管できるだけですので。

以前 知らないでiPhoneに落としておいて少し見て〜
しばらくして続きをって思ったらすでに消えていた。
(視聴はじめると 48時間でおわり)
それ以降 落として入れておりません。

PCは、見れるものは取り込める。
聞こえる音楽も取り込める。
ググれば簡単にやり方ぐらい出ますよ。

でもって それをエンコードして タブレットに入れるのも可能。
少し調べれば できます。
そっちの方が確実です。
しかし〜手間が居るだけって話ではあります。





書込番号:22986515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/10/14 11:08(1年以上前)

誰か、ホントに私の知りたい事、教えてくれる人居ないの!?
この機種を持ってる人が試せば、済む事なんだけどなあ・・・

書込番号:22986964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2019/10/14 13:16(1年以上前)

>mikityworldさん
MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーでは問題なく行けてますが。
ファーウェイのアメリカとの問題がありますので、このモデルを買っている人でアマゾンプライム会員の人がそれほどいるとも思いませんし、このモデルでの返信は、難しいかと、
上位機種のMediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーでは問題なくSDカードに保存できましたので、これで判断してください。

書込番号:22987195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2019/10/14 20:34(1年以上前)

>19ちゃんさん
ありがとうございます、25本までダウンロード出来るらしいので、片道10時間くらいのフライトでも十分楽しめるかな、と言うところです!

書込番号:22987965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09
HUAWEI

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09をお気に入り製品に追加する <989

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング