MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09
- 1920×1200dpi、283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した、8型タブレットのWi-Fiモデル。アクセス制限などが可能な「キッズモード」を搭載。
- デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプ、「HUAWEI Histen5.0」オーディオテクノロジーを組み合わせることで、コンサートホールの臨場感を再現。
- 「HUAWEI Kirin710」オクタコアCPUに、Android9+EMUI9.0を搭載し、処理速度が向上。仕事や勉強のほか、ゲームアプリも快適に利用できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09HUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09
本製品は、新発売当初、実売2万円ぐらいだったと聞いていますが、現在(2022年4月)、新品ですと4万円以上するようです。
新発売当初より実売値が2倍も上がるというのは驚きです。
どういうわけなのでしょうか?
(人気の Huawei タブレットで、Google Play 対応の最終商品であるためでしょうか?)
書込番号:24686631 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この書き込みをしている時点でカカクコムには値段を登録してるショップがないので
その新品4万ってのがどこのショップなのかしりませんけど、
在庫が抱負なのに取り扱ってるショップが一斉に値上げしたならそりゃ驚きですけどね。
取り扱ってるショップの全部が全部値段を揃えなきゃならんってことにはならんので
安売り系のショップの在庫がなくなって安売りしない店の高値在庫が誰も買わない状態のまま放置されてる
ってことも考えられるんじゃないですかね。
書込番号:24686645
1点
価格推移グラフを見る限り、昨年8月には殆どの店舗での販売を終了しています。
そのショップは残った1台を高く売ろうとしているだけです。
書込番号:24686652
1点
皆様
コメントありがとうございます。
下記のようなものが目に入ったものですから。
お騒がせしました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07TS78GCM/ref=cm_sw_r_apan_i_1J3PZA42HH2E58C43JWC
書込番号:24686665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽天で「※新品ですが、パッケージ(外箱)に多少の擦れ・キズ・汚れ・凹みなどある場合があります。」とあり、価格
32,800円 (税込)です。
https://item.rakuten.co.jp/comoknot/jdn2-w09-gy/?iasid=07rpp_10095___e7-l1m70ch2-1fv-29ee64ef-ed8f-4458-aac5-653ddf3c8289
Amazonでは新品で¥53,000と有ります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07TS78GCM
廃盤となったモデルですから、値付けはショップによって異なります。
どうしても欲しいと思うなら、中古品を含め検討して下さい。
書込番号:24686679
1点
>キハ65さん
ご助言ありがとうございます。
現在、オークション、中古品販売を含めて、ネットで検索しております。
書込番号:24686813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
中古?
特別この製品がいいのですか、3年前のですよ。
中古だと電池の劣化は進んでいるでしょう。
現行品を買ったほうがいいですよ。
書込番号:24686851
0点
2020年5月頃に購入しましたけど、その頃はヨドバシカメラで2万5千円くらいでした。
その頃には HUAWEIはアメリカとの問題でAndroidで新製品が出せなくなったりしていましたが、しばらく後までは同じような価格で販売されていたはずです。
結局のところ、ほとんどの販売店で販売終了したから高値にして販売している、というところで間違いは無いでしょう。
Androidタブレットも最近あまり良さそうな新しい製品も販売されていませんし、高値のまま売れればいいだろうというところなのでしょう。
それなら、Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP辺りでも購入した方がまだましかと思いますけど。
書込番号:24686901
0点
皆様
コメントありがとうございます。
私は、huawei のスマホ p 30 liteを愛用しているので、何かと共通点の多いこの機種が欲しいのです。
それと、用途はメイン使いではなく、PC オーディオの音源操作用なのです。
今まで、 P 30 lite で音源操作をしていましたが、やはり画面が小さいのが不満(音源のアルバムアートが楽しめない等)で、8インチか10インチのタブレットが欲しくなった次第です。
もちろん、音楽鑑賞中にメールをチェックしたり、 YouTube を見たりはあります。
そんなこんなで、廉価重視。中古品で十分なのです。
書込番号:24687230 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サポートが切れた状態の端末でインターネットを利用することはお勧めできないですね。3万円出すつもりがあるなら、今もサポートが続いているiPadを狙ったほうがいいです。
https://www.apple.com/jp/shop/product/FW752J/A/
https://www.apple.com/jp/shop/product/FYL92J/A/
上記製品は在庫復活待ちです。これらはAppleによる整備済製品で修理の際の交換に使用される個体と同等のものです。一般的な中古品にありがちな電池の消耗や潜在的な不具合といった心配はありません。
また、M5 liteは廉価版として人気があるので、中古価格は割高になりがちです。そのため、性能が高い上位製品のほうがお買い得になっています。
https://ec.treasure-f.com/item/1028007916321032
書込番号:24687489
0点
皆様
ご助言ありがとうございました。
「M 5 lite ・10インチ・ wi-fi モデル」の中古品(元箱、純正付属品付き、送料税込で18000円台)を発注しました。
書込番号:24688719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
liteの10インチモデルは2年以上アップデートが行われていないし、Kirin659搭載で710と比べてレスポンスが悪くバッテリーの消費も早いといった欠点があります。
無印のM5は昨年もアップデートが行われており、安全性はP30 Liteと同等です。
書込番号:24688883
0点
>ありりん00615さん
コメントありがとうございます。
「無印のM5」とは、何を指すのでしょうか?
詳しい型番や、その販売サイトの URL を教えてくだされば幸いです。
書込番号:24688921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すぐ上にec.treasure-fへのリンクが貼ってあります。
書込番号:24688927
0点
>ありりん00615さん
情報ありがとうございます。
お話では、Android のバージョンアップもあるようですし、メモリーも4 GB あって、良いですね。
金額的には僅かな違いですから、これ(pro)を買えば良かったかもしれません。
【下世話な話ですが、paypay ボーナスや、優待クーポンを持っていたので、yahoo!ショッピングで中古品を購入したい事情があったのです】
私の場合、サブ機(のまたサブ機)みたいな位置づけですから、当面の間、動いてくれれば、それで良いのです。
色々とご助言ありがとうございました。
書込番号:24688957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/12 0:27:46 | |
| 2 | 2023/12/29 15:33:52 | |
| 5 | 2022/12/10 2:06:31 | |
| 14 | 2022/04/07 16:53:27 | |
| 1 | 2021/08/20 10:47:21 | |
| 8 | 2021/05/13 21:50:49 | |
| 2 | 2021/04/12 9:51:05 | |
| 0 | 2021/02/07 20:15:48 | |
| 3 | 2021/02/08 18:26:18 | |
| 5 | 2021/01/24 0:36:09 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル JDN2-W09」のクチコミを見る(全 472件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







