『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GMW-B5000V-1JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GMW-B5000V-1JRの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000V-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000V-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000V-1JRのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000V-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000V-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000V-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000V-1JRのオークション

G-SHOCK GMW-B5000V-1JRカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月 7日

  • G-SHOCK GMW-B5000V-1JRの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000V-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000V-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000V-1JRのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000V-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000V-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000V-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000V-1JRのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GMW-B5000V-1JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GMW-B5000V-1JRを新規書き込みG-SHOCK GMW-B5000V-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2019/06/30 15:58(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000V-1JR

クチコミ投稿数:848件 G-SHOCK GMW-B5000V-1JRの満足度5

定価で購入しました。

自分でコマ詰めをして装着。
メッチャメッチャ、カッコいいです。。

外観が何とも言えずシブい。
価格に見合った価値があります。

これからガンガン使い倒します。

書込番号:22769046

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:848件 G-SHOCK GMW-B5000V-1JRの満足度5

2019/06/30 16:49(1年以上前)

手首、細っ(笑)

連投すみません。

装着するとズッシリとした重みを感じます。
しかし、個人的には許容出来る重さです。

いや〜、イイですね。
大変気に入りました。

書込番号:22769130

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:848件 G-SHOCK GMW-B5000V-1JRの満足度5

2019/07/01 14:37(1年以上前)

カジュアルウェアとの相性良し

エイジド加工のおかげで、買ったばかりなのに使い込んだ感じが出てgoodです。

重さは半日着けていたら気にならなくなりました。

書込番号:22770819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2294件Goodアンサー獲得:98件

2019/07/01 15:30(1年以上前)

こんにちは、
ご購入おめでとうございます。

> エイジド加工のおかげで、買ったばかりなのに使い込んだ感じが出てgoodです

ちょうどNikon F なんかの使い込んだカメラのようで
カッコいいっすね。
私はシルバーを持ってますが、重さなんか全然きになりません。むしろ軽いと安っぽく感じてしまいます。

書込番号:22770895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14951件Goodアンサー獲得:1430件

2019/07/01 15:48(1年以上前)

こんにちは。

>エイジド加工のおかげで、買ったばかりなのに使い込んだ感じが出てgoodです。

新品時にありがちな傷付きもあまり気にせずガンガン使えそうですね。
オールブラックも格好いいですね〜。
おめでとうございます。

書込番号:22770908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:848件 G-SHOCK GMW-B5000V-1JRの満足度5

2019/07/01 18:04(1年以上前)

5並び

>さくらはさいたかさん
>BAJA人さん
コメントありがとうございます。

嬉しくて投稿連投してしまいました。失礼しました。

これからガンガン使ってエージングして更に使い込んだ感じに育ててみようと思います。

書込番号:22771114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/07/02 08:24(1年以上前)

かっくいいですね。

なんかボブチャウ スペシャル
みたいです o(^o^)o

詳しくはググってみてくだされ。

書込番号:22772130

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000V-1JR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
百貨店 0 2019/09/28 17:42:06
まだ有りました! 0 2019/08/08 6:10:17
生産終了 5 2019/08/01 12:19:14
購入しました 6 2019/07/02 8:24:51

「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000V-1JR」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GMW-B5000V-1JR
カシオ

G-SHOCK GMW-B5000V-1JR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月 7日

G-SHOCK GMW-B5000V-1JRをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング