腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000V-1JR
G-SHOCKのカスタマーセンターに確認したところ、こちらの商品は既に生産終了しているそうです。再度生産開始するかどうかも未定だそうです。
書込番号:22784702 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>もりもり0723さん
えー、マジですか。
発売から僅かひと月で生産終了とは…。
再生産が無いとしたら、幻の超レアモデルになりそうな予感。
書込番号:22785417
7点
私も価格が落ち着いてから買おうかと考えていたのでかなりショックです。たまたま行ったショッピングモールの時計屋さんで初めて目にしてその情報を聞きました。信じたくなかったので自分でも電話して確認したらほんとでした(T_T)
10%引きで売っていたので衝動買いしちゃいそうになったのですが、やはり10万超えとなると手が出ませんでした(T_T)
書込番号:22785701 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もあちこち店舗をさがしかましたが何処も売り切れ状態。最初発見した時に買っておけば良かったと後悔し、オークションで競り落としました。
買うなら、まだ価格が高騰していない今ですよ!
書込番号:22816844 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
実は僕も前の投稿のあとどうしても気になってたので、取り置きをお願いして10%OFFで購入することができました。やっぱり、カッコ良すぎますね!ほんと買ってよかったです。
書込番号:22818373 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000V-1JR」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





