『初スティック、日立と迷っています』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BL

  • 「シールド・ノズルシステム」を採用したコードレスクリーナー。密閉性を向上し、効率よく高速の空気の流れを生み出し、高い吸引力を実現。
  • ブラシロールにはホコリを効果的に取り除く柔らかいブラシと、細かなゴミを取るブラシの2種類の素材を採用し、拭き取るようにきれいに掃除ができる。
  • 従来機と比べ15%長くなった大型ブラシとブラシロール内側のモーターにより、壁際のゴミもすっきり吸い取る。ヘッドが自在に動く軽い操作感も特徴。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:通常モード:48分/最大モード:16分 エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLの価格比較
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのスペック・仕様
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのレビュー
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのクチコミ
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLの画像・動画
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのピックアップリスト
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのオークション

エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLエレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月24日

  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLの価格比較
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのスペック・仕様
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのレビュー
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのクチコミ
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLの画像・動画
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのピックアップリスト
  • エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLのオークション

『初スティック、日立と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BL」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLを新規書き込みエルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初スティック、日立と迷っています

2020/06/18 00:14(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BL

クチコミ投稿数:4件

○芝のサイクロンキャニスターが購入一年余りで再起不能になったので日立のスティック BH900Gを買いに行ったのですがこの機種を見てしまい悩んでいます。掃除する面積は30畳程。カーペット、フローリング、畳がほぼ同程度。回数は週2回です。重視するのは壊れないこととアフターサービス、吸引力と壁際のごみのストレスない吸い取りです。
両方のクチコミを読ませていただいてさらに悩んでいます。どうか良きアドバイスをお願いいたします。

書込番号:23475851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:11件

2020/06/18 08:14(1年以上前)

>インディ09さん
こんにちは。日立のBH900Gの前機種、BFH900を使用しています。
別機種ですがヘッドは同じようです。
使い勝手はとても良いのですが、壁際のごみは苦手なのでご期待には沿えないかもしれません…

書込番号:23476143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/06/18 14:45(1年以上前)

さっそくありがとうございます。HPでこちらは製産がスウェーデンではなくC国で前回の○芝のトラウマもあり壁際スッキリを妥協しても国産の日立にしようという流れになりました。壁際が得意でないということを知っているのといないのとでは同じ買うにしても購入後の満足感が天と地ほどちがうので大変貴重なアドバイスをありがとうございました。

書込番号:23476680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/18 14:51(1年以上前)

>インディ09さん
こんにちは

日立は付属品が多く、サービスで付けてくれるお店もあります。

価格も下がってきてますので、交渉次第でいろいろついてくるといいですね。

付属品の収容に工夫が必要ですけど・・・

書込番号:23476687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/18 17:21(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。日立のほうにほぼ決まってきました。これ以上はスレ違いになりそうなのでこれで終わりにします。日立の交渉はアドバイスを参考にさせていただいてステキなおまけをゲットできるようがんばります。ありがとうございました。

書込番号:23476919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/21 21:29(1年以上前)

お二方とも貴重なアドバイスをありがとうございました。結局日立のBH900Gを購入しました。○マダ電機で39200円10%ポイント、メーカー保証1年プラス3年保証、何故かハボキノズルをもう一つおまけにいただきました。リアル店舗でこの価格、すぐに手に入りたいへん満足、とってもしあわせです。ありがとうございました。

書込番号:23483905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BL
エレクトロラックス

エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月24日

エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BLをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング