『写真編集は出来ますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP の後に発売された製品Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPとIdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJPを比較する

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの価格比較
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのレビュー
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのクチコミ
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの画像・動画
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのオークション

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月17日

  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの価格比較
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのレビュー
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのクチコミ
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの画像・動画
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

『写真編集は出来ますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPを新規書き込みIdeapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真編集は出来ますでしょうか?

2020/05/07 18:15(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

スレ主 vanzoさん
クチコミ投稿数:104件

ノートPCが壊れてしまい、このご時世ですのでなるべく安いものをと思いこちらに行きつきました。

photoshopが使えればと思っています。
以前使っていたのは10年近く前のモデルでCore i5でした。
PCにかなり疎く...スペックなども見てもよくわからなかったので、もし使ったことがある方がいらっしゃったらご意見伺いたいと思い質問いたしました。

よろしくお願いします。

書込番号:23387980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/05/07 18:54(1年以上前)

メモリーが最大積載量で8GBですからねえ。使えなくは無いですが16GBはないと厳しいと思いますよ

書込番号:23388062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/05/07 19:12(1年以上前)

オンボードメモリー4GB、1つのメモリースロットに4GB(PC4-19200 DDR4 SDRAM SODIMM)で計8GBのメモリーとなります。
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2019-ips540_web_0514_3
8GB又は16GBのメモリーを換装することによって、それぞれ計12GB又は20GBのメモリー容量となります。
>実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/lenovo/19ideapad-S540-14.html

書込番号:23388092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/07 19:32(1年以上前)

Ryzen APUなので そのままじゃ 8GB - 2GB  = 実質6GB での作業領域になってしまします。

メモリーを交換しても、16GB → 14GB となります。(普通は足りますが)

その辺り、十分のご留意を。

書込番号:23388138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/07 19:36(1年以上前)

あと自分なら512GB SSDのこちらにしますね。
https://kakaku.com/item/K0001251370/

書込番号:23388143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 vanzoさん
クチコミ投稿数:104件

2020/05/11 12:28(1年以上前)

>JTB48さん
お返事ありがとうございます!
やっぱり16GBあったほうがですよね...
価格も安いのでこれ出る変えたらなー!!って思いまして...

書込番号:23396814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vanzoさん
クチコミ投稿数:104件

2020/05/11 12:31(1年以上前)

>キハ65さん
お返事ありがとうございます!
メモリー換装の仕方とレビューまで...大変助かります!ありがとうございます!メモリー換装してのトータルの金額などと比べて決めたいと思います!

書込番号:23396823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vanzoさん
クチコミ投稿数:104件

2020/05/11 12:33(1年以上前)

>あずたろうさん
お返事ありがとうございます!
メモリーの件、参考になります!ありがとうございます!また、おすすめも教えていただきありがとうございます!こちらも含めて検討していと思います!

書込番号:23396830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP
Lenovo

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月17日

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPをお気に入り製品に追加する <992

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング