『液晶画面下部の明るさが均一じゃない!』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJP

Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 3700U/2.3GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon RX Vega 10 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJPの価格比較
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJPのレビュー
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJPのクチコミ
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJPの画像・動画
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJPのオークション

Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月17日

  • Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJPの価格比較
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJPのレビュー
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJPのクチコミ
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJPの画像・動画
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJP

『液晶画面下部の明るさが均一じゃない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJPを新規書き込みIdeapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶画面下部の明るさが均一じゃない!

2020/08/04 18:30(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJP

スレ主 pan11さん
クチコミ投稿数:4件

レノボ直販サイトで Ideapad 81NH002RJP を購入。注文3日後に届いたまではよかったんですが、電源を入れてみておや?

液晶画面の下部が明るさが均一でなく、まるで下から10か所ほどスポットライトでライトアップしているかのような、明るい部分と暗い部分が交互に連続しているような状態です。これまで6台ほどパソコンを使ってきましたが、こんな液晶は初めてです。

すぐにレノボのサポートに電話しましたが、いくら待ってもつながりません。チャットサービスも試しましたが、ボットが「Lenovo診断ツールでチェック」と返してくるだけです。これは診断ツールでチェックして直せるようなものでしょうか? 自分としては、すごく気になるので交換してほしいのですが、交換は妥当だと思いますか?

書込番号:23579047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/08/04 19:00(1年以上前)

>まるで下から10か所ほどスポットライトでライトアップしているかのような
実際に、スポットライトでライトアップしています。
但し、それが目立たないように工夫しています。
組み立てミスで位置ずれしたとか不具合がありそうです。
写真を公開して戴けないと、ひどさがわかりませんが…

書込番号:23579100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pan11さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/04 20:33(1年以上前)

レスどうもありがとうございます!

写真添付試みてるんですがなぜかエラーになってしまいます。。少し待ってもう一度やってみます

書込番号:23579303

ナイスクチコミ!0


スレ主 pan11さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/07 14:25(1年以上前)

やっとアップできました。写真では分かりにくいかと思いますが、実物はもっと明るい部分と暗い部分がはっきりしています。

書込番号:23584318

ナイスクチコミ!0


スレ主 pan11さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/15 10:46(1年以上前)

結局、初期不良ということでメーカーが引取り・返金対応をしてくれることになりました。ガラスの目さんどうもありがとうございました!

書込番号:23601175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJP
Lenovo

Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月17日

Ideapad S540 AMD Ryzen 7・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002RJPをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング