Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP
- AMD Ryzen 5 3500Uプロセッサー、LEDバックライト付き14型FHD TN液晶を搭載したノートパソコン。OSはWindows 10 Home 64ビット。
- メモリーは8GB、ストレージは256GB SSD(PCIe NVMe/M.2)、カードリーダー (SD、SDHC、SDXC、MMC)を搭載している。使用時間は約11時間。
- HD 720pカメラを内蔵し、プライバシーシャッターにより覗き見を防止する。「インテル ハイデフィニション・オーディオ」(Dolby Audio対応)を搭載。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP の後に発売された製品
Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月21日
『【特価情報】45,274円(税込・送料無料)』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP
【ショップ名】レノボ公式オンラインショッピング
【価格】45,274円(税込・送料無料)
【確認日時】2019年9月10日(火)午前7:00
【その他・コメント】価格.comからリンクされた直販サイトではなく、「81NB0029JP」をGoogleで検索して、50,674円(税込・送料無料)と表示された直販サイトから購入しました。もちろん、この価格から5,400円オフの特別クーポン「NATSUWARI0930」が利用できるため、45,274円(税込・送料無料)となります。
9/5(木)に発売されたHPのほぼ同スペック品(14s-dk0000)が当初44,820円でしたが、直近54,000円となってしまい意気消沈していたところ、購入できました。
大満足です。
書込番号:22916034 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
夏割りのクーポンが良く意味が分からなかったのですがおかげ様で
NATSUWARI0930利用でき主様と同額で購入しました。
それとHPのほぼ同スペック品(14s-dk0000)も土日で安くなるかもという
情報がありますが、不確定なのと納期がかなりかかりそうで悩んでいたところでした。
また納期の情報が分かれば教えていただければ幸いです。
もちろん私のほうも情報提供したいと思います。
因みに支払いを振込(9/12)にしました。
明日には納期の回答があるかと思います。すぐ返事が来るかは分かりませんが・・・。
書込番号:22916114
5点
>ggr72さん
私は昨晩購入手続きをして、納期は今週中と表示されています。こちらの口コミに書き込んでしまいましたので、お早めにご購入されると良いかも知れませんね!
個人的に、HPのほぼ同スペック品よりも見た目が好みであったため、こちらを買えて良かったです(笑)。
書込番号:22916136 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Boys Bikerさん
ご回答ありがとうございます。
私のほうは入金確認の返信は来たのですが、納期は不明でした。
以下メール引用
本日から製造の手配/在庫の確保を開始いたしております。
なお、規約にございます通り、銀行振込ご利用の場合のご注文商品の
出荷につきましては、WEBに掲載されている出荷情報を参照くださいます
ようお願いいたします。
(ご注文時点での出荷情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。)
どのことでいつになるのやら・・・。
お互い早く届くといいですね。
書込番号:22918177
2点
>ggr72さん
こちらは、本日商品が届きました。
ggr72さんにも早く商品が届けられると良いですね。
書込番号:22920130 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Boys Bikerさん
おおっ!早く届いてなによりです^^
こちらは本日納期連絡がありました。
納品予定日は16日になりましたが、進捗状況を
確認すると16日出荷の18日着予定でした。
連休中に届けば良かったのですが、
多分18日着になるんでしょうね・・・。
書込番号:22920514
2点
>Boys Bikerさん
私も価格コムでパソコンを選んでいた時、スレ主さんの特価情報をみて同価格で注文できました。
分割にして手続きをしましたので小遣いの範囲で良かったです。
あとは商品が到着するまで待ちます。
有益な情報をありがとうございました。
書込番号:22921548
2点
>Boys Bikerさん
予想外に先ほど届きました。
只今、設定中ですが、ファンクションキーが通常と違うんですね・・・。
まだ使い方が分からないので後で調べます。
書込番号:22923947
2点
>空鎮丸さん
お役に立てて良かったです。
やはり、安く手に入れられると嬉しいですね!
>ggr72さん
三連休中に到着しましたね!
お互いに、NEWパソコンライフを楽しみましょう(^^)
書込番号:22924111 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは、私もこちらの商品を本日購入しました。
納期がいつになるのかとても気になっています。
何か進展ありましたでしょうか?
書込番号:22926545 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/05/26 16:30:21 | |
| 3 | 2021/01/31 11:35:41 | |
| 4 | 2021/01/15 21:52:44 | |
| 6 | 2020/06/09 0:23:55 | |
| 2 | 2020/05/22 21:40:51 | |
| 10 | 2020/04/29 19:49:41 | |
| 1 | 2020/04/20 22:57:09 | |
| 7 | 2020/04/16 20:55:33 | |
| 4 | 2020/04/14 11:46:36 | |
| 2 | 2020/03/07 20:59:31 |
「Lenovo > Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP」のクチコミを見る(全 148件)
この製品の最安価格を見る
Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








