『メモリについて』のクチコミ掲示板

2019年 5月21日 発売

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP

  • AMD Ryzen 5 3500Uプロセッサー、LEDバックライト付き14型FHD TN液晶を搭載したノートパソコン。OSはWindows 10 Home 64ビット。
  • メモリーは8GB、ストレージは256GB SSD(PCIe NVMe/M.2)、カードリーダー (SD、SDHC、SDXC、MMC)を搭載している。使用時間は約11時間。
  • HD 720pカメラを内蔵し、プライバシーシャッターにより覗き見を防止する。「インテル ハイデフィニション・オーディオ」(Dolby Audio対応)を搭載。
Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.55kg Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP の後に発売された製品Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPとIdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004EJPを比較する

IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004EJP

IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004EJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月15日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの価格比較
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのスペック・仕様
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのレビュー
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのクチコミ
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの画像・動画
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのピックアップリスト
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのオークション

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月21日

  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの価格比較
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのスペック・仕様
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのレビュー
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのクチコミ
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの画像・動画
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのピックアップリスト
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP

『メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPを新規書き込みIdeapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリについて

2020/04/14 11:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP

クチコミ投稿数:6件

lenovo s340 ryzen5 8gbのものを買ったのですが、PC実機で
プロパティ→システムのところを見ると

実装メモリ(RAM):8.00GB(5.94GB使用可能)

となっていました。

ネットで調べて、msconfigから最大メモリの設定を変えても変わらず、八方塞がりになってしまいました。
どうか皆様のお力お貸しください

(もしかして、これが正常なのかな?)

書込番号:23338435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/04/14 11:14(1年以上前)

AMD Ryzen 5のiGPU AMD Radeon Vega 8 Graphicsのビデオメモリーが内部メモリーと2GBを共有しています。
過去スレにBIOSをアップデートすると、変更が可能になると言う書き込みが有りました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001157209/SortID=23022604/

書込番号:23338458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/14 11:14(1年以上前)

Ryzen APU では メモリーの グラフィック使用が2GB取られます。
仕方ないので、足らないなら8GB x2か 最低でも4GB+8GBにしましょう。

書込番号:23338460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/04/14 11:42(1年以上前)

なるほど、仕方ないのですね
自分がハズレを引いた?とも少し思っていたので、それを聞いて安心しました
ありがとうございました

書込番号:23338501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/04/14 11:46(1年以上前)

キハ65様
あずたろう様

ご回答いただきありがとうございました
おかげさまですっきりしました。

書込番号:23338511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP
Lenovo

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月21日

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング