『ひかりTV限定モデルってどうかなあ?』のクチコミ掲示板

2019年 5月21日 発売

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP

  • AMD Ryzen 5 3500Uプロセッサー、LEDバックライト付き14型FHD TN液晶を搭載したノートパソコン。OSはWindows 10 Home 64ビット。
  • メモリーは8GB、ストレージは256GB SSD(PCIe NVMe/M.2)、カードリーダー (SD、SDHC、SDXC、MMC)を搭載している。使用時間は約11時間。
  • HD 720pカメラを内蔵し、プライバシーシャッターにより覗き見を防止する。「インテル ハイデフィニション・オーディオ」(Dolby Audio対応)を搭載。
Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.55kg Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP の後に発売された製品Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPとIdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004EJPを比較する

IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004EJP

IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004EJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月15日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの価格比較
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのスペック・仕様
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのレビュー
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのクチコミ
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの画像・動画
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのピックアップリスト
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのオークション

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月21日

  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの価格比較
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのスペック・仕様
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのレビュー
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのクチコミ
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの画像・動画
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのピックアップリスト
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP

『ひかりTV限定モデルってどうかなあ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPを新規書き込みIdeapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ひかりTV限定モデルってどうかなあ?

2020/06/06 10:30(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP

スレ主 zjyさん
クチコミ投稿数:53件

あちらの方で、レビューも、口コミもないので、こちらで投稿させていただきます。

ひかり限定モデル81NC00J7JPってどうかなあ?皆さんどう思いますか。

書込番号:23450742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/06 11:35(1年以上前)

メモリーが12GBだけでしょ?

こちらを買って自分でそのうち足らんなったら16GBにするね。

書込番号:23450865

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2020/06/06 12:20(1年以上前)

私見ですが…
光TV限定モデルってこれのことですか?15.6インチの機種ですが…
https://kakaku.com/item/J0000032593/

これであることを前提にお話ししますが、その機種の一番の売りは「今現在在庫があること」ですね。外資の直販PCに関しては納期遅延の話が多いですが、これは今現在在庫がありになってる(表記を信用するなら)。だから今すぐ欲しい人は考慮に入れてもいいと思いますが、スペック的な部分で少し気になる点があります。PCとしてのスペックでいい点は
 ・メモリが多少多い12GB(最初から仕様上の最大容量)
 ・普通のSDカードリーダーがついている
ぐらいですが、悪い点として
 ・液晶がTN
 ・恐らく無線LANがRealtek製
などがありますので、個人的にはあまり買いたくはないです。

もし納期が2ヶ月以上かかるのを覚悟できるのなら、Lenovoで言えばThinkPad595の方がいいとは思います。CPUは同じ、液晶の大きさも同じ15.6インチでこっちはIPS、無線LANもIntel製ですから。デフォルトのメモリが8GBと少ないのとMicroSDしか入らないのがネックですが。直販サイト上の納期は信用しないように。
https://kakaku.com/item/K0001197912/

なお、Ryzen 3500Uはメインメモリから2GBをビデオメモリに割り当てますので、OSやアプリが使えるメモリの容量はその分少なくなるのをご承知おきください。

あとPCで何をやるか書いてないんですが、大丈夫ですか?念のため言っておきますが、どちらのPCも現行の3Dバリバリのゲームやるのは無理ですよ。

書込番号:23450960

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 zjyさん
クチコミ投稿数:53件

2020/06/06 13:50(1年以上前)

あずたろうさん
コメントありがとうございました。

KS1998さん
詳しくご説明いただき、ありがとうございました。

お話の通り、納期がとても魅力だったので、プラスメモリも多かったため、惹かれました。

また、おっしゃるとおりで、IPS液晶のE595もとても魅力で、考えたが、やはり納期が… 

今回は子供用に(ネットや、オンライ授業など)考えているので、本格的な3Dゲームは多分遊ばないと思います。

色々と悩みますね

書込番号:23451121

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2020/06/06 15:22(1年以上前)

>zjyさん
概ね私が申し上げたことは検討済みだったようですね、すみません。
今状況が状況ですから、安くて性能がいいのは納期問題があって、在庫があるものは性能や値段など、なにがしか懸念点があるようで、選択するのに困りますよね。即納・短納期品はちょっとお高めですし、悩まれるのはわかります。
まあ液晶の問題に関しては、お子さんからクレームが入ったら、最悪追加費用がかかりますが外付けのモニターで凌ぐ手もあります。

あと即納品を探すのであれば、TsukumoやドスパラなどのPCショップブランドのノートPCや、Frontierなどの国内メーカーの直販系も当たってみてはいかがでしょうか?そういったところも検討した上での話であれば申し訳ありません。

書込番号:23451303

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zjyさん
クチコミ投稿数:53件

2020/06/08 22:13(1年以上前)

>KS1998さん
いろいろと聞かせていただき、ありがとうございました。
かなり悩んだ末、E595に決め、昨日注文しました。肝心の納期ですが、7/15着の予定です。仕方がないので、気長に待ちます。

ありがとうございました。

書込番号:23456613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2020/06/09 00:23(1年以上前)

>zjyさん
なるほど、E595にされたのですね。いいと思います。
後は早くお手元に届くといいですね。

書込番号:23456877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP
Lenovo

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月21日

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング