『レノボVプリカキャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

2019年 5月21日 発売

Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJP

Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.65kg Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJP の後に発売された製品Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPとIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJPを比較する

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJP

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月16日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPの価格比較
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのスペック・仕様
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのレビュー
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのクチコミ
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPの画像・動画
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのピックアップリスト
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのオークション

Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月21日

  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPの価格比較
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのスペック・仕様
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのレビュー
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのクチコミ
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPの画像・動画
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのピックアップリスト
  • Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJP

『レノボVプリカキャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPを新規書き込みIdeapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

レノボVプリカキャッシュバックについて

2020/02/15 12:08(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJP

クチコミ投稿数:2件

2019年12/31までに購入するとVプリカキャッシュバックキャンペーンが受けられたのですが、12/29に新品購入。早速事務局に購入証明を送ったのですが、一月経って返答が「中古品のため適用外」との事でした。
転売品が確定しました。

Yahoo!ショッピング内のセ○ンドモバイルだったのですが、サイトでは明らかに新品としか記入していなく、転売品である旨がどこにも記載されていないので不実告知の詐欺に当たると思いますが、訴えたら勝てますでしょうか?
おそらく店舗側がキャッシュバックを受けているので明らかに不当だと思います。

書込番号:23232065

ナイスクチコミ!4


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2020/02/15 12:19(1年以上前)


不当かは知らないですが

>サイトでは明らかに新品としか記入していなく

新品としか・・
サイトを確認しましたが 新品未使用 となってますね

新品 = 新品未使用 ではないのでは。
開封されていても未使用であれば 新品未使用との解釈なのでは
そのショップでは・・

書込番号:23232089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2020/02/15 18:45(1年以上前)

PCのコーナーだけ、ショップのサイトをのぞいてみました。

アップされている写真の多くが「在庫切れ」ですね。

また「商品情報」に記載されている「おまけでMicrosoft officeのプロダクトキーをお付けします。」
「おまけ」でMicrosoft officeつけてくれるショップを初めて見ました。
正規品なのかな?

書込番号:23232800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2020/02/15 21:14(1年以上前)

どうやらLenovoアウトレットの再生品が転売されていると見受けられます。
多分、メーカー再生品で対象外になっているのだと思われます。
付属品の内容や保証内容からある程度は予測できるので、事前に問い合わせる必要があるのかもしれません。

書込番号:23233171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/02/16 02:46(1年以上前)

>空気抜き(レビュ〜用)さん
>C.T.U.Agentさん
>sengoku0さん

ありがとうございます!ちなみにリファービッシュ品か転売品かはハッキリしていません。未開封なのは未開封でした。
Officeはプロダクトキーのみメールで貰ったので、一度でもアンストしたら無効になるやつですね。よくオークション等で出回っているグレーなやつです。凄い商売だ…。
まあ調べもせず購入した自分も悪いと思いますね。
不実告知についてはYahoo!の通報窓口と消費者センターには月曜日に相談します。

これから購入するかたも、直販や大手以外は気をつけて頂ければと思います。(そんな店はそうそう無いですけど。そもそも新古品ならヤフオク等オークションの方が明らかに安いし。)

Ryzen5積みで6万で買えているので、日本メーカーより安くて高性能だからと言い聞かせ…いや駄目ですね。

書込番号:23233702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2020/02/23 09:11(1年以上前)

>くるるん1976さん

今気になってみてみたら、商品ページにキャッシュバックキャンペーン対象外商品と書かれてますね。
後付でしょうか?

書込番号:23246848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJP
Lenovo

Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月21日

Ideapad C340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N6001RJPをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング