『取り扱い店舗数』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

STUDIO 698 [単品]

  • 高音質のコンプレッションドライバーを搭載した、3ウェイフロア型スピーカー。
  • PolyPlasコーンを採用し、自宅のホームシアターでコンサートや映画館のような正確なサウンドを楽しめる。
  • 高解像度イメージングウェーブガイドを採用した高域用コンプレッションドライバーにより、ライブ・コンサートの音を自宅で再現できる。
最安価格(税込):

¥138,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥138,600¥138,600 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY STUDIO 698 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STUDIO 698 [単品]の価格比較
  • STUDIO 698 [単品]のスペック・仕様
  • STUDIO 698 [単品]のレビュー
  • STUDIO 698 [単品]のクチコミ
  • STUDIO 698 [単品]の画像・動画
  • STUDIO 698 [単品]のピックアップリスト
  • STUDIO 698 [単品]のオークション

STUDIO 698 [単品]JBL

最安価格(税込):¥138,600 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月上旬

  • STUDIO 698 [単品]の価格比較
  • STUDIO 698 [単品]のスペック・仕様
  • STUDIO 698 [単品]のレビュー
  • STUDIO 698 [単品]のクチコミ
  • STUDIO 698 [単品]の画像・動画
  • STUDIO 698 [単品]のピックアップリスト
  • STUDIO 698 [単品]のオークション

『取り扱い店舗数』 のクチコミ掲示板

RSS


「STUDIO 698 [単品]」のクチコミ掲示板に
STUDIO 698 [単品]を新規書き込みSTUDIO 698 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

取り扱い店舗数

2019/11/26 10:58(1年以上前)


スピーカー > JBL > STUDIO 698 [単品]

発売後半年近く経つというのに、取扱店舗が少なすぎます。

特に、大手家電店が全く取り扱っていません。

なぜなのでしょう???

書込番号:23070617

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2019/11/26 11:51(1年以上前)

>ユンケルナナハンさん
こんにちは。

> 発売後半年近く経つというのに、取扱店舗が少なすぎます。

JBL(ハーマン)のHPでは「オンライン販売ではお取り扱いしておりません」と記載されていますね。
価格コムでの取扱店舗も合わせて推察すると、実店舗または実店舗を有する店のオンラインショップに販路を限定しているのかもと思いました。
価格コムの掲載店は実店舗を有しない店が多いですからね。
値崩れ防止が目的かもしれません。
以上は、想像の域を脱しない個人的な推測です。

> 特に、大手家電店が全く取り扱っていません。

実店舗を有する大手家電店は取り扱っているようです。
価格コム以外のサイトでもチェックしてみて下さい。
「STUDIO 698」だけではなく、商品番号(型番)「JBLS698WJN」で調べてみるとよいと思います。
(例)
ヨドバシ.com https://www.yodobashi.com/product/100000001004423832/
ビックカメラ.com https://www.biccamera.com/bc/item/6769702/
ジョーシンwebショップ https://joshinweb.jp/sound/2597/4968929058259.html

書込番号:23070689

ナイスクチコミ!9


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/11/26 12:30(1年以上前)

>ユンケルナナハンさん こんにちは

輸入元のハーマンはアメリカの会社ですが、2年前にサムスン傘下になりました。
それまでは結構オープンな感じで技術資料や取扱店舗の公開などされてましたが、今は少し気風が変わってきたようです。

実店舗での試聴のご希望でしょうか?このクラスになりますと形ちが大きくなる、一旦箱から出すことで展示品扱いとなる
可能性もあり、展示品として特別価格でハーマンから提供を受けない限り、店単独では出来ないと言ってもいいでしょう。

取り寄せとなってる店が多いかと思いますが、在庫ありの店に対して試聴可能かどうかお問い合わせが確実かと思います。


書込番号:23070762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2019/11/26 12:42(1年以上前)

> それまでは結構オープンな感じで技術資料や取扱店舗の公開などされてましたが、今は少し気風が変わってきたようです。

取扱店舗は公開しているようですけどね。
https://jp.jbl.com/JBL+STUDIO+698.html?cgid=standard-speakers&dwvar_JBL%20STUDIO%20698_color=Wood-Japan-Current#start=1
右上の価格(\ 100,000 +税 / 個)が記載されている下の「お取り扱い店舗については、こちらよりご確認ください。」の「こちら」をクリック
 ↓
https://jp.jbl.com/luxuryshop.html

書込番号:23070784

ナイスクチコミ!9


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/11/26 19:45(1年以上前)

>ユンケルナナハンさん
量販店のオーディオは一般向けはあまり売れてないためだと思われます。専門店は年配の方が高級品でも買うようなので少し景気は良さそうな雰囲気でした。

この11月からビックカメラの池袋本店のオーディオコーナーは一段と小さくなってしまいました。売れ筋のヘッドホンやイアホンのコーナーは大きくなりました。やはりあまり売れないからのようです。ヨドバシには引き続き頑張って欲しいのですが。

書込番号:23071482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「JBL > STUDIO 698 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YAMAHAとJBL 3 2022/10/25 22:28:00
ホームシアターのスピーカー 29 2022/04/12 20:46:10
価格の違いは音の違いに現れますか? 71 2020/03/30 20:31:36
取り扱い店舗数 4 2019/11/26 19:45:56

「JBL > STUDIO 698 [単品]」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STUDIO 698 [単品]
JBL

STUDIO 698 [単品]

最安価格(税込):¥138,600発売日:2019年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

STUDIO 698 [単品]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング