『読み書きが早い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,935

(前週比:+15円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,935¥5,054 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:100MB/s 最大書込速度:40MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]の価格比較
  • SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]のスペック・仕様
  • SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]のレビュー
  • SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]のクチコミ
  • SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]の画像・動画
  • SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]のピックアップリスト
  • SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]のオークション

SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]Sandisk

最安価格(税込):¥2,935 (前週比:+15円↑) 登録日:2019年 5月23日

  • SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]の価格比較
  • SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]のスペック・仕様
  • SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]のレビュー
  • SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]のクチコミ
  • SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]の画像・動画
  • SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]のピックアップリスト
  • SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]のオークション


「SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]を新規書き込みSDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

読み書きが早い

2021/02/06 13:27(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]

Sequential Read (Q= 32,T= 1) : 90.221 MB/s
Sequential Write (Q= 32,T= 1) : 84.327 MB/s でした。

読み書きの差がなく、高速なのでドライブレコーダーにはいいです。
10000hr耐久の中スペックのSDカードです。

書込番号:23949742

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:233件

2022/07/27 11:42(1年以上前)

>長ーい名前で失礼しますさん


購入検討中です。こちら、アダプターはついていますか?

書込番号:24851487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件

2022/07/27 11:59(1年以上前)

アダプターはついていませんでした。
ヤフオクではついているのもあるようですが、専門店で買う方がいいと思います。
サンディスクは特に偽装が多いようですので

書込番号:24851501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:233件

2022/07/27 16:14(1年以上前)

>長ーい名前で失礼しますさん


そうですか! ありがとうございました!

書込番号:24851745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あきばおー2号店にて購入!! 0 2022/07/27 16:52:30
読み書きが早い 3 2022/07/27 16:14:27

「Sandisk > SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]
Sandisk

SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]

最安価格(税込):¥2,935登録日:2019年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

SDSQQNR-128G-GN6IA [128GB]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング