『FR-FX20 とは何が違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

FR-FX2

キヤノンEF→富士フイルムXマウント変換の電子マウントアダプター

FR-FX2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥46,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,500¥48,600 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):Xマウント系 対応マウント(レンズ側):キヤノンEFマウント系 FR-FX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FR-FX2の価格比較
  • FR-FX2のスペック・仕様
  • FR-FX2のレビュー
  • FR-FX2のクチコミ
  • FR-FX2の画像・動画
  • FR-FX2のピックアップリスト
  • FR-FX2のオークション

FR-FX2Fringer

最安価格(税込):¥46,500 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月23日

  • FR-FX2の価格比較
  • FR-FX2のスペック・仕様
  • FR-FX2のレビュー
  • FR-FX2のクチコミ
  • FR-FX2の画像・動画
  • FR-FX2のピックアップリスト
  • FR-FX2のオークション

『FR-FX20 とは何が違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FR-FX2」のクチコミ掲示板に
FR-FX2を新規書き込みFR-FX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

FR-FX20 とは何が違うのでしょうか?

2020/04/20 18:01(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > Fringer > FR-FX2

スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件

今回 スタンダード版のFR-FX20が発売されましたが、FX2と何が違うのでしょうか?

http://stkb.co.jp/info/?p=13466

書込番号:23350042

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 FR-FX2のオーナーFR-FX2の満足度5

2020/04/20 18:20(1年以上前)

>taka0730さん

絞りリングが無いだけです。
富士に慣れている人なら、リングがあった方が便利かと思います。

書込番号:23350079

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件

2020/04/20 18:29(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。

書込番号:23350097

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FR-FX2のオーナーFR-FX2の満足度5

2020/04/25 21:49(1年以上前)

taka0730さん
 遅レスだけど、Fringerから聞いた情報です。
・マウントの素材が違う
 ・FR-FX2   真鍮
 ・FR-FX20  アルミ(合金?)
 従って、超望遠レンズなど重いレンズを使う場合は真鍮製で強度が大きいFR-FX2がお薦め。
 (手持ちでレンズを下から支えるように構えるならFR-FX20でもOK)
・既に回答されてますが、FR-FX2は絞り機構有り、FR-FX20は絞り機構無し。

書込番号:23360282

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件

2020/04/26 00:41(1年以上前)

なるほど、材質が違うんですね。
アルミ合金より真鍮のほうが丈夫なんですね。

書込番号:23360605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fringer > FR-FX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FR-FX2
Fringer

FR-FX2

最安価格(税込):¥46,500発売日:2019年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

FR-FX2をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る