『ドアサイドバイザー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 セダン 2019年モデル

『ドアサイドバイザー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 セダン 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアサイドバイザー

2023/02/12 09:12(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 セダン 2019年モデル

スレ主 Ayaharaさん
クチコミ投稿数:51件

サイドバイザー付けたいのですが、普通のと、オートエグゼので、何が違いますか?
値段変わらないのでオートエグゼにしちゃおうかと思ってますが‥。

書込番号:25139158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/02/12 10:55(1年以上前)

好みでいいと思います

書込番号:25139297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/12 12:10(1年以上前)

オートエグゼのHPに説明があるので確認くらいしたら?
形状も機能性も違いがあるのは見て判る。

オートエグゼだと窓閉めた状態で窓拭きが難しくなるのは確実。

書込番号:25139396

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Ayaharaさん
クチコミ投稿数:51件

2023/02/12 16:22(1年以上前)

https://www.autoexe.co.jp/?page_id=1921
詳細ありました。回答ありがとうございます

>のり太郎 Jrさん
>John・Doeさん

書込番号:25139726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/13 08:35(1年以上前)

付けないほうがずっとカッコイイと思いますよ!
(ドアバイザー付けてるのは国産車だけです)

書込番号:25140755

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/13 17:51(1年以上前)

>はかたっこさん

それは偏見です。
海外でもドアバイザーの存在はありますし、付けてる人も居ますよ。

書込番号:25141538

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 セダン 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 セダン 2019年モデル

新車価格:272〜326万円

中古車価格:123〜294万円

MAZDA3 セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング