『メモリ16GBのカスタマイズ方法』のクチコミ掲示板

2019年 5月27日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10d

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10dの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10dのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10dのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10dのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10dの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10dのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10dのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10dドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月27日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10dの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10dのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10dのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10dのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10dの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10dのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10d

『メモリ16GBのカスタマイズ方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10d」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10dを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリ16GBのカスタマイズ方法

2019/11/01 12:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10d

クチコミ投稿数:6932件

4GB/8GBしか選べない

ドスパラ公式サイトで16GB搭載モデルを選択する

16GB搭載モデルであれば32GBが選択可能

皆さん、こんにちは。

掲題の件はレビューの中でも触れたのですが、クチコミ側にも同様の書き込みをしておきます。
(最近、レビュー投稿が多いので埋もれないようにコチラへ書き出しておく意図です)

さて「メモリを16GBにしたいんだけど、4GB/8GBしか選べない!!」と困った際には、ドスパラ公式サイト内で「メモリ16GB 搭載」モデルをご選択ください。
ただ、コレは価格.com限定モデルとは異なると思いますので、限定モデル特典は受けられないと思います。
(何が特典なのかをちゃんと調べておらず、よくわかっていませんが…)

以上、メモリが16GB必要という方はご参考になさってください。

ちなみに、16GB搭載モデルの場合は、32GBにカスタマイズ可能となるようです。

書込番号:23021196

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6932件

2019/11/01 12:53(1年以上前)

タイトルは「Magnate IMでのメモリ16GBの選択方法」の方が適当だったかもしれません。
すみません。

書込番号:23021208

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/11/01 13:01(1年以上前)

4GBを選択して、自分でメモリを買った方が安いかなと。

書込番号:23021222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件

2019/11/01 13:04(1年以上前)

>KAZU0002さん
コメントありがとうございます。
はい、そうした方が良かったかもしれません^^;

書込番号:23021228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10d」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10d
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10d

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月27日

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GBメモリ/SSD 240GB K/07743-10dをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング