『Windows11へのアップデート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.17kg Let's note LV8 CF-LV8KDCQRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LV8 CF-LV8KDCQRの価格比較
  • Let's note LV8 CF-LV8KDCQRのスペック・仕様
  • Let's note LV8 CF-LV8KDCQRのレビュー
  • Let's note LV8 CF-LV8KDCQRのクチコミ
  • Let's note LV8 CF-LV8KDCQRの画像・動画
  • Let's note LV8 CF-LV8KDCQRのピックアップリスト
  • Let's note LV8 CF-LV8KDCQRのオークション

Let's note LV8 CF-LV8KDCQRパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月14日

  • Let's note LV8 CF-LV8KDCQRの価格比較
  • Let's note LV8 CF-LV8KDCQRのスペック・仕様
  • Let's note LV8 CF-LV8KDCQRのレビュー
  • Let's note LV8 CF-LV8KDCQRのクチコミ
  • Let's note LV8 CF-LV8KDCQRの画像・動画
  • Let's note LV8 CF-LV8KDCQRのピックアップリスト
  • Let's note LV8 CF-LV8KDCQRのオークション


「Let's note LV8 CF-LV8KDCQR」のクチコミ掲示板に
Let's note LV8 CF-LV8KDCQRを新規書き込みLet's note LV8 CF-LV8KDCQRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows11へのアップデート

2022/04/01 17:40(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LV8 CF-LV8KDCQR

スレ主 youan-115さん
クチコミ投稿数:4件

22年の3月にアウトレットで展示品を入手。特に支障なく快適に使えています。でもいつの日か、Win11へのアップデートを始めようとする状態になってしまいました。
現状は更新の延期を繰り返して、win10のままでいます。
スペック上は問題なさそうなのですが、OSの更新ともなると若干の不安も。この機種はすでに製造終了品ですし、メーカーもフォローしているのかも不明です。調べ方が下手なのかもしれませんが。。
どなたかアップデートされた方がいましたら、状況を教えていただけると幸いです。

書込番号:24679534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/04/01 17:50(1年以上前)

「今はWindows 10の使用を継続します」を選択すれば、案内は表示されないはずです。

この機種は公式アップグレード対象機種ですが、サポート対象ではありません。
https://askpc.panasonic.co.jp/win11/up/2021_v21h2.html
アップグレードを行うと、注意事項に記載されている制限が発生します。

書込番号:24679543

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/04/01 18:01(1年以上前)

メーカーのアップグレード情報です。
>Windows 11 アップグレード情報
https://askpc.panasonic.co.jp/win11/up/2021_v21h2.html

「CF-LV8シリーズ」で検索して下さい。

最初の注意事項

>一部機種のワイヤレスWANモデルに関するお知らせ

>[対象機種]
>CF-QV8、SV8、LV8、RZ8、SV7、LV7シリーズ
>※ワイヤレスWAN(EM7430)搭載機種のみ対象

>休止状態からの復帰時やPCの起動時に、1分間ほど各種デバイスが動作しない場合があるため、該当機種はアップデートをお控え願います。
>後日対策モジュールを提供予定ですので、それまでの間は該当機種はWindows 11にアップデートせず、Windows 10のままご使用ください。(2022年3月頃の提供を予定しております。)

>Windows 11 へのアップグレード対象機種は、下記の通りです。
>レッツノート CF-LV8シリーズ

>プログラム適用による重要事項・制限事項
 モデルで「CF-LV8シリーズ」を選択し、注意事項・制限事項を読んで下さい。

書込番号:24679551

ナイスクチコミ!3


スレ主 youan-115さん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/02 08:53(1年以上前)

>キハ65さん
>ありりん00615さん
迅速かつ丁寧にご教授いただき、誠にありがとうございました。
やはりこのままWin10にしておいて方がよさそうですね。
Win10のサポートも当面続くようですので、アップデートは見送ろうと思います!

書込番号:24680364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LV8 CF-LV8KDCQR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LV8 CF-LV8KDCQR
パナソニック

Let's note LV8 CF-LV8KDCQR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月14日

Let's note LV8 CF-LV8KDCQRをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング