『2年持たずに故障(ヘッドが回らない)』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

パワーコードレス MC-SBU530J

  • ハイパワーで手入れが楽なフィルターレスのコードレススティック掃除機。高性能モーターと大容量バッテリーで、ハイパワーと長時間運転を実現。
  • 「クリーンセンサー」を搭載し、約20μm以上の目に見えない微細な花粉やダニのフンまで検知し、ゴミがあるとランプが赤く光って知らせる。
  • 独自の「ガバとり」構造でゴミが残りやすい壁ぎわもきれいにできる。延長管部分を外してハンディクリーナーとしても使え、車の車内清掃にも活躍。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.7kg 最長運転時間/連続使用時間:強:6分/自動:9〜25分/ロング(ノズルブラシ回転オン時):40分/ロング(ノズルブラシ回転オフ時):60分(満充 パワーコードレス MC-SBU530Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーコードレス MC-SBU530Jの価格比較
  • パワーコードレス MC-SBU530Jのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SBU530Jのレビュー
  • パワーコードレス MC-SBU530Jのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SBU530Jの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SBU530Jのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SBU530Jのオークション

パワーコードレス MC-SBU530Jパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

  • パワーコードレス MC-SBU530Jの価格比較
  • パワーコードレス MC-SBU530Jのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SBU530Jのレビュー
  • パワーコードレス MC-SBU530Jのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SBU530Jの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SBU530Jのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SBU530Jのオークション

『2年持たずに故障(ヘッドが回らない)』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーコードレス MC-SBU530J」のクチコミ掲示板に
パワーコードレス MC-SBU530Jを新規書き込みパワーコードレス MC-SBU530Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

2年持たずに故障(ヘッドが回らない)

2023/02/19 18:19(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > パワーコードレス MC-SBU530J

クチコミ投稿数:2件

ヘッド内部の配線割れ

新品で購入後、2年持たずにヘッドが回らなくなる故障が発生しました。

サポートに問い合わせ、清掃をしてみるも改善されず。。
試しにヘッドのネジを外してみると、中の基盤(配線?)が割れていました。
普段使いで、ヘッドの抜き差しは特にしていないのですが。。2年持たない掃除機となると、コスパ悪いです。

パナソニックの製品はブランド相応の耐久性があると思っていただけに残念です。

次は他社の掃除機を購入します。

書込番号:25150013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2023/02/19 18:55(1年以上前)

パナソニックだから っていう既成概念は捨てましょう。

書込番号:25150076

ナイスクチコミ!0


cokoさん
クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:27件

2023/02/19 22:12(1年以上前)

どうも(^o^)/

家電量販店の長期(延長)保証に
入られていなかったのですか?

Panasonicでは、ありませんが、

dyson V10 SV12FFの過去の交換履歴は、

購入2年のメーカー保証期間内で
パイプ交換を1回、バッテリー交換を2回、
フィルター交換を1回、本体交換を2回でした。(´・ω・`)

家電量販店の長期保証適用で、
無料分
ソフトローラークリーナーヘッド、
パイプ、本体2回、充電器の交換でした(´・ω・`)

有償分 \11,000-(税込)で、
ソフトローラークリーナーヘッド、本体の交換
おまけで、クリアビンとフィルターの交換でした(^_^;)

どこのメーカーでも
日常生活で常に使用するので、
家電量販店の長期(延長)保証必須の商品ですよ(´;ω;`)

書込番号:25150393

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/19 22:52(1年以上前)

今はどのメーカーでも似たり寄ったりです。
なので、壊れた時のために保証にしっかり入りましょう。
有料でも延長保証をつけましょう。
できる対策はそれだけです。

書込番号:25150450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/02/19 23:38(1年以上前)

今まで掃除機は紙パック式で何年も使えていたので、掃除機の故障の頻度を甘く見てました。

スティックタイプは耐久性に難があるんだと、良い勉強になりました。

書込番号:25150496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


revo86さん
クチコミ投稿数:1件

2024/06/28 23:09(1年以上前)

私も二年半で同様にヘッドが回らなくなりました。
しょうがないからメルカリでヘッドだけ買い直しましたが、それも使えたのは2,3回ですぐ回らなくなりました。
次は違うメーカーの買います。久々にがっかりする買い物でした。
ほんといい商売ですよね。
今更こんな悪評が立とうが、今からこんな型落ち買う人なんかいないでしょうし。

書込番号:25790556

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > パワーコードレス MC-SBU530J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パワーコードレス MC-SBU530J
パナソニック

パワーコードレス MC-SBU530J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

パワーコードレス MC-SBU530Jをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング