『コイル鳴きはないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月31日 発売

DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]

  • GeForce RTX 2060を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。セミファンレス仕様のオリジナルクーラーを採用。
  • 長翼用の小型ハブ、下向き空気圧を高めるためのバリアリング、長寿命用のIP5X防じん性能を備えた「Axial-tech fan」で冷却効果を高めている。
  • 0dBテクノロジーにより、GPUコアの温度が55度を下回ったときにファンの回転を止めることができ、負荷の軽いゲームを静かに楽しめる。
最安価格(税込):

¥46,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,800¥46,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/6GB DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]の価格比較
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のレビュー
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のオークション

DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]ASUS

最安価格(税込):¥46,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月31日

  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]の価格比較
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のレビュー
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のオークション

『コイル鳴きはないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]を新規書き込みDUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

コイル鳴きはないでしょうか?

2020/11/21 14:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]

スレ主 Web散歩さん
クチコミ投稿数:111件

NVIDIA2060も買いやすくなってきました。
昔ASUSのビデオカード(NVIDIA1080)でコイル鳴きがありましたので躊躇しているのですが、
最近のASUSのビデオカードはコイル鳴きどうでしょうか?
※コイル鳴きの個体を引いてしまいましても故障ではないですが、、

書込番号:23801273

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2020/11/21 14:15(1年以上前)

コイル鳴きって個体差なので、同じグラボでも出るのと出ないのが有りますよ?
しかも共鳴特性も違う場合もあるし。。。

まあ、回路で多少はましにはなるとはあるかもだけど、どこのメーカーのどのグラボでもなるものは有るし、あまりならないものもある。

書込番号:23801290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/21 14:47(1年以上前)

既に2060は前世代の商品になってます。
中古で信用のおける販売者さんより買われるのが良いでしょう。
スレ傷や、コイル鳴き異音の有無など、しっかり伝えてくれる方。

書込番号:23801360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/21 14:49(1年以上前)

因みに自分はグラボでは不具合に当たったことは無いですね。

ハズレ引くのはメモリー、PCケース、周辺機器、マザー辺りか。

書込番号:23801362

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:43件

2020/11/21 17:10(1年以上前)

うちのは、DUAL-RTX2060S‐O6G-EVOですが、アフターバーナーで、ゲームのタイトル等の間FPS表示が高くなる辺り、FPSが2000ぐらいでは、コイルは鳴きますねえ。

個体差があるようですが、FPS表示が 60や150辺りでゲームをしている期間は、鳴かないので、我慢してます。

書込番号:23801631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画の動作解析に適していますか? 4 2022/04/29 21:48:41
グラボのLED 3 2022/04/03 14:54:53
コイル鳴きはないでしょうか? 4 2020/11/21 17:10:07
OCしてないのになぜか1920MHzもでてしまう 13 2020/09/27 21:17:51
サイズについて 10 2019/09/09 17:21:59
33,999円(税抜き) 1 2019/08/01 20:26:19

「ASUS > DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]
ASUS

DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥46,800発売日:2019年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング