『テザリング接続』のクチコミ掲示板

moto g7 power SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g7 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 power SIMフリーを新規書き込みmoto g7 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング接続

2020/06/27 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

音楽プレイヤーとして、iPhone Xs Maxを使っているのですが
g7 powerを契約したので、テザリング接続しようとしたのですが
ブルートゥースペアリングができません。
g7 power側のテザリングは有効にしています。

解決策はありますでしょうか?
お詳しい方、宜しくお願い致します。

書込番号:23496189

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/27 13:30(1年以上前)

>けけんん77さん
使われてるシムがどこのシムでどういった契約でしょうか?
また、繋がらないのはBluetoothだけでしょうか?
Wi-Fiデザリングは繋がりますか?
まず、デザリング出来る契約かWi-Fiテザリング出来たか教えて下さい。

書込番号:23496209

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2020/06/27 13:30(1年以上前)

>けけんん77さん
BluetoothとWIFIテザリング(2.4Ghz帯)は競合するのでテザリングOFFしてBluetoothのみのペアリングを先にして下さい

書込番号:23496210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/06/27 13:47(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>Taro1969さん

ご回答ありがとうございます。

先にブルートゥース接続設定してから
テザリングONにしたら接続できました。

書込番号:23496254

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 power SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング