『1合炊きはまずく仕上がりますか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月21日 発売

炎舞炊き NW-ES07

  • 本体底に複数のIHヒーターを独立制御する「ローテーションIH構造」を採用した圧力IH炊飯ジャー。コンパクトな4合炊きモデル。
  • かまどの炎の「ゆらぎ」を再現するとともに、従来品と比べ単位面積当たり4倍以上の大火力での炊飯を実現。甘み成分である還元糖も5%アップしている。
  • 好みの食感に進化して炊き上げる81通りの「わが家炊き」メニューや、手入れが簡単な「蒸気口セットなし」「フラットトップパネル」などを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:4合 早炊き:○ 保温時間:30時間 蒸気セーブ:○ 炎舞炊き NW-ES07のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-ES07の価格比較
  • 炎舞炊き NW-ES07のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-ES07のレビュー
  • 炎舞炊き NW-ES07のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-ES07の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-ES07のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-ES07のオークション

炎舞炊き NW-ES07象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月21日

  • 炎舞炊き NW-ES07の価格比較
  • 炎舞炊き NW-ES07のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-ES07のレビュー
  • 炎舞炊き NW-ES07のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-ES07の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-ES07のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-ES07のオークション

『1合炊きはまずく仕上がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-ES07」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-ES07を新規書き込み炎舞炊き NW-ES07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

1合炊きはまずく仕上がりますか?

2020/03/28 21:20(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-ES07

クチコミ投稿数:183件

1食分でいいと思って1合で炊くと心なしまずいと感じるんです。
2合以上で炊くと心なし美味しい気がします。

それが気分ではなく本当のことなのかについて詳しい方、よろしくお願いいたします。

書込番号:23310063

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/03/28 21:29(1年以上前)

詳しくないですが当然です。加熱が正常にできません。
3合炊き以下の炊飯器で炊きましょう。
車用に小さな中国製炊飯器を購入しました。
驚くほど、まずい炊き上がりでした。
日本メーカーも一人世帯用の炊飯器を開発して欲しい。
スーパーで電子レンジ加熱のご飯が売られていますが、
沢山売れていることから、ご飯を炊かない人が増えているのでしょう。

書込番号:23310090

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2020/03/29 00:37(1年以上前)

>morinosatooさん

どの炊飯器でも言えますが、満容量×0.6〜0.8くらいが理想な炊飯量です。4合の炊飯器ですから2.4〜3合程度になります。
最近は少量炊飯機能が備わった炊飯器も出ていますが、比べて食べると少量は少し劣るように個人的には感じます。

書込番号:23310453

ナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2020/03/31 00:35(1年以上前)

https://www.hario.co.jp/products/GNR-150-B

これがいいよ。

書込番号:23314237

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 炎舞炊き NW-ES07」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-US07との比較 1 2023/03/07 0:07:07
カインズ 49800円(税込み) 0 2020/12/17 7:23:05
ケーズデンキ65000 0 2020/07/25 14:03:30
2合炊きの仕上がり 1 2020/06/19 9:14:33
早速故障表示が出てしまった 3 2020/05/02 11:46:32
1合炊きはまずく仕上がりますか? 3 2020/03/31 0:35:32

「象印 > 炎舞炊き NW-ES07」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-ES07
象印

炎舞炊き NW-ES07

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月21日

炎舞炊き NW-ES07をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング