『おトク?』のクチコミ掲示板

2019年 5月31日 発売

LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W の後に発売された製品LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1WとLAVIE Direct NS 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB800NSFH1Wを比較する

LAVIE Direct NS 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB800NSFH1W

LAVIE Direct NS 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB800NSFH1W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 1月10日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W

『おトク?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wを新規書き込みLAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

標準

おトク?

2019/11/23 09:50(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W

クチコミ投稿数:35件

この製品から直販サイトに行ったら、Core i7-8565U プロセッサー (1.80GHz)の製品が同じ価格で出てきました。
(先のスレ主さんも書かれてますね)
これって、同じくらいのスペックの製品の市場価格に比べてかなりおトクな気がするのですが、なぜでしょうか?
価格コム限定だから?

書込番号:23064222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2019/11/23 10:25(1年以上前)

LenovoのIdeaPad L340と兄弟モデルで、設計、生産はレノボー製。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031619_J0000031487&pd_ctg=0020
(筐体寸法がほぼ同じです)

書込番号:23064262

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/23 17:41(1年以上前)

2018年モデル(8550U)と2019年モデル(8565U)ということではないのかな?

書込番号:23064982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2019/11/23 18:02(1年以上前)

キハ65さん、ショルティさん、ありがとうございます😊
二つの機種の違いがよく分かりました。
ということは、8565Uは、まだまだ新しいということなんですね。

このCPUで、ブルーレイが付いてて、オフィスが付いてて、HDDが1TBで109,800円(税込)。
家電量販店ではここまでの価格にはならないですよね。

いまだにWindows7を使ってるので、買い替えを考えているのですが、これって「買い」でしょうか?

書込番号:23065031

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:64件

2019/11/23 23:30(1年以上前)

>ゆみゆめさん
本日大手量販店で同程度のスペックの機種を11万2000円(税込)で購入しました。
ストレージはHDDではなく、SSDです。
別途2TのHDDを6000円で購入。
実際ノートパソコンのブルーレイは殆ど使用しないと思います。
自分は外付け用の物を使用していますが。
それよりCore i7は在庫が少なく早めに購入しないと納期が今年中に間に合わない可能性があります。
カスタマイズすることが無ければ普通に量販店で値引き交渉した方が安い。
値引きに自信が無ければ素直に通販を購入した方がお得かな?

NECブランドに拘らなければThinkPadの方が激安ですよ。

書込番号:23065762

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2019/11/24 09:27(1年以上前)

くまごまさん、アドバイスありがとうございます。
昨日購入されたんですね。おめでとうございます。
差し支えなければ、どこのメーカーのどの機種かを教えていただくことはできますか?

ブルーレイ、自分は結構使うんです。映画好きなので。
Core i7の在庫が少ないことは初めて知りました。急がないと!
自分の使い方なら、i5でもi3でもそれほど困ることはないんでしょうけど、何年かに一度の買い物だから「できるだけいいものを」なんて考えてしまうんです。
CPUの違いによる体感的な差ってあるんでしょうか?

値引き交渉は好きなんですが、たいていそこそこで終わってしまいます。
店員さんに「すばりここまで!」って言われてしまうと、それ以上言えず「じゃ、その値段で」となってしまいます(苦笑)。

ThinkPadは、レノボですよね。製品的にはこだわりはないですが、サポートなんかはしっかりしてるんでしょうか。

書込番号:23066228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:64件

2019/11/24 10:07(1年以上前)

>ゆみゆめさん
購入した機種はPC-NS70CMAW(カームホワイト) LAVIE Note Standard 15.6型液晶です。
夏モデルなので在庫かな。
ブルーレイを重視するならNECダイレクトがお得かもしれないですね。
買い得品で直ぐに完売になりますが納期が4日程度のパックもありました。
カスタマイズすると4週間になってしまいます。
動画重視なら高くても性能重視が正解だと思います。
とはいっても、毎日立ち上げ操作をしている店員さんも通常の使い方では差が分からないそうです。
動画重視ならAMDのCPUがお奨めと言われました。
外付けBlu-ray だと自分ですきなものを選べるかんたん動画楽しさもあります。
ウルトラBlu-ray などが魅力かな。

書込番号:23066301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W
NEC

LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月31日

LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング