LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W
NECの直販サイトで購入するメリット
- ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
- 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
- パソコン・タブレット全品送料無料!
LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W の後に発売された製品
LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1WNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月31日
『メーカー直販売り場は安いのでしょうか』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W
Q1.久しぶりに価格.COMでパソコンを購入しようと思っています。
このモデルは「メーカー直販」の売り場しかありませんが、同じ仕様のものが他のショップでも扱っているのでしょうか。今までは「メーカー直販」は高いと思っていましたが。ここで買うのが一番安いのでしょうか。
Q2.マウスは付属していませんが、Bluetoothの汎用品でよいのでしょうか。
書込番号:23130253
3点
正直、今時国内メーカー品を買うのは割高な気がします。同等品がDELLやHPなどから出ていますが検討の余地はないのでしょうか?
Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)って世代的には以前のCPUですが。https://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=14207375349
参考までに
https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/new-inspiron-14-5000-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0-mx230%E6%90%AD%E8%BC%89/spd/inspiron-14-5490-laptop/cai300shlmcf08on3ojp
https://nttxstore.jp/_II_HP15998176
書込番号:23130272
0点
Core i7でブルーレイを搭載しているモデルは、なかなかこの価格ではありません。
ときどきCore i7-8565Uモデルが同価格で出ていて、僕はそちらを購入しました。
同等品とおっしゃっていますが、上記のDELLやHPはCore i5ですし光学ドライブが搭載されていませんよね。
書込番号:23130545
5点
>carp0102さん
こんにちは。
・Q1について
HPを見る限り、本モデルは直販専用のPC-GN187FDADを多少カスタマイズしたモデルになります。量販店向けで言うと、NS700/KA(2018夏モデル)がかなり近いモデルになると思います(ベースの本体は同じなのでほぼ同等、Officeのバージョンやマウスの有無など細部に違いがある)。
NECの仕様表:http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/182q/07/lavie/ns/spec/index.html
NS700/KAとの比較表:https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001161722_J0000028096&pd_ctg=0020
CPUなど既に型落ちではありますが、十分使えるものです。また、比較表をご覧になればわかる通り、ほぼ同等品のNS700/KAより安いです。昔に比べるとメーカー直販(ダイレクト販売)に力を入れるメーカーが多いので、メーカー直販の方が高いというのは過去の物だと私は思っています(量販店の型落ち品特売など一時的な特価を除く)。
・Q2について
Bluetoothマウスは一般に売られている物で大丈夫です。本機種専用マウスである必要はありません。また、BluetoothにこだわらずUSBポートを1つ使用してよいのなら、一般に売られている無線レシーバーが付属した無線マウスでもいいでしょう。そこはお好きにどうそ。
書込番号:23130644
2点
1つ言い忘れていました。
本製品はNECが販売する製品ですが、製品自体はLenovoのIdeapad 330と同じという話があります。外観やポートの位置、寸法等からそれは多分正しいと思います。その点を御承知おきください。
書込番号:23130686
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2020/01/26 18:58:23 | |
| 4 | 2020/01/22 22:39:21 | |
| 15 | 2020/02/06 13:59:42 | |
| 2 | 2020/01/09 23:35:14 | |
| 15 | 2020/01/06 21:26:55 | |
| 5 | 2019/12/27 12:05:29 | |
| 6 | 2019/11/24 10:07:36 | |
| 7 | 2019/11/24 22:36:15 | |
| 4 | 2019/10/02 19:09:19 | |
| 9 | 2019/10/01 19:23:15 |
この製品の最安価格を見る
LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月31日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








