『同等スペックのデスクトップPCは?』のクチコミ掲示板

2019年 5月31日 発売

LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W の後に発売された製品LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1WとLAVIE Direct NS 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB800NSFH1Wを比較する

LAVIE Direct NS 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB800NSFH1W

LAVIE Direct NS 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB800NSFH1W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 1月10日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W

『同等スペックのデスクトップPCは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wを新規書き込みLAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

同等スペックのデスクトップPCは?

2020/01/04 18:25(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W

クチコミ投稿数:10件

明けましておめでとうございます。

早速ですがご教授いただきたいと思います。
今使っている東芝のノートPCは、7万円くらいでCore3だったと思います。
7年使っており、そろそろ新しいものを、と考えております。
家族共用で、ユーチューブを見たりワードやエクセルを多少使ったり、
いわゆるネットサーフィンをしたりする程度の使い道です。

こちらのページで、このノートPCが売れ筋なのを見て、購入しようかなあと思っていたら、
今日、完売になってました。

そこで、このノートPCの Corei5でいいかなあと思っていたところ
ずっと、机に置きっぱなしだから、NEC Direct の同じくらいの値段のデスクトップでいいんじゃないか、という案も出ています。

もし、よろしければ、こんなわたしに、これがいいよ、とアドアイスいただければ、ありがたいです。

よろしく願いいたします。

書込番号:23148515

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2020/01/04 18:45(1年以上前)

NECのデスクトップ一体型デスクトップPCより、レノボーやDELLのセパレート型デスクトップPCでストレージがSSDモデル、Office 2019プリインストールに1から2万円程度のPCモニターを組み合わせた方が良いように思います。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001122871_K0001207974_K0001213771_K0001195720_K0001213773_K0001195717&pd_ctg=0010

書込番号:23148562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/01/04 19:01(1年以上前)

私ならこれを買って、M.2 SSD 512GB辺りを自分で入れますが、そのような手間や知識が無いなら・・


https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001195717_K0001213775&pd_ctg=0010
こちらから選びましょう。

書込番号:23148599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/01/04 19:43(1年以上前)

きは65さん

早速のご返答ありがとうございます。
ほんとに、書いてて恥ずかしいのですが、
貼ってうださったリンクを見ますと
四角い箱のようなPCがいくつか載せてくださっていますが
例えば薦めていただいたレノボのPCに、アマゾン等でモニターとキーボードとマウスを買って付け足すのが良い、ということなんですよね?
別に買うとなると、また、どれを買えばいいのやら・・・と悩みますが。。。
このモニターがいいよっていうのもありましたら教えていただけるとありがたいです。
m(__)m


あずたろうさん

早速のご返答ありがとうございます。
あずたろうさんも、きは65さんと同じように、箱型のPCにモニター等を付け足しなさい
ということなのですね。
ありがとうございます。
同じように、お勧めのモニターがあれば教えていただけると助かります。
m(__)m


ふと。。
こんな何も分からない者が、モニターをつないで見られるようにするって可能なのでしょうか。
また、Wi−FiもつなげたりでいるPCでしょうか?





書込番号:23148682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/01/04 20:01(1年以上前)

>こんな何も分からない者が、モニターをつないで見られるようにするって可能なのでしょうか。
モニターの接続ポートとPC側の出力ポートを合わせれば何でも問題ないです。
一般にはHDMIのケーブル・コネクターが良く使われます。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001062767_K0001042713_K0001187147_K0000992402&pd_ctg=0085
この辺りを使ってれば十分でしょうか。

>また、Wi−FiもつなげたりでいるPCでしょうか?
ミニPCならあると優位ではありますが、無くても固定で使うなら有線のLANで良いと思います。
またWiFiを無理に内蔵させなくても、USBに挿して使うタイプもありますから後々jの追加で良いです。

書込番号:23148713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/01/04 20:09(1年以上前)

接続がわからなければノートを買う。
「売れ筋なのを見て、購入しようかなあ」程度なら、2番目、3番目のでもいいんじゃない。

あるいは、
行ける範囲に量販店とかあるなら、そこで買って、設置サービスでもつければいいんじゃない?

書込番号:23148728

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2020/01/04 20:10(1年以上前)

>>例えば薦めていただいたレノボのPCに、アマゾン等でモニターとキーボードとマウスを買って付け足すのが良い、ということなんですよね?

レノボー、DELLともキーボード、マウス(多分有線のUSB接続)は付属しています。

PCはどちらのメーカーでもカスタマイズで選択出来ますが、下記から選択してはどうでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001195303_K0001195302_K0001187147_K0000795871_K0001083473_K0000908230_K0000774674_K0000957080_K0000957079_K0001175450_K0000957078_K0001100253_K0001146100&pd_ctg=0085

書込番号:23148732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/01/04 20:26(1年以上前)

>あずたろうさん

ありがとうございます。
モニターで悩まないように、同じ価格帯のものを教えてくださり
感謝感激です。

もし、無線にするとしたら、USBに刺して使うものを買えばよいのですね。

ありがとうございました。


>キハ65さん

お薦めのモニター
紹介していただいてありがとうございます。

稚拙な質問にかかわらず親身に教えていただいて、ほんとに、ありがたいです


>けーるきーるさん

おっしゃる通りでございます。
ノートの2、3番目の売れ筋でいいんじゃない?
その通りです。
それでいいよ、と誰かが言ってくれたら買っていたのですが
量販店に行ってもいませんでした。申しけございません。
お店でも相談しようと思います。

お返事ありがとうございます。

書込番号:23148771

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2020/01/04 20:52(1年以上前)

>>ノートの2、3番目の売れ筋でいいんじゃない?

メモリーは4GB、光学ドライブはDVDだけど、CPUは同じCore i7 8550U、256GB SSDのLAVIE Note Standard NS70C/MAW PC-NS70CMAWはどうでしょうか。
直販モデルではないから、売り切れと言うことはないでしょう。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001199153_K0001161722&pd_ctg=0020

書込番号:23148827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/05 00:16(1年以上前)

>スーパーなすさん
最近のPCはHDMIも付いてるのでTVに繋いでも見れますよ(モニター買わなくても)

書込番号:23149266

ナイスクチコミ!1


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/01/05 01:08(1年以上前)

USBのWIFIはブチブチ切れるそうなのでやめておいたほうが良いですね
PCI-ExpressタイプのWIFIが良いと思います

>Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ Office Home&Business 2019搭載

これ必要ですかね?いらないでしょう、家族とネットサーフィンなら
家にテレビがあるならそのテレビのHDMI端子にパソコン本体のHDMIと接続させて
テレビをディスプレイ代わりにするという手もあります。

Officeは無料のLibreOffice使えばいいですし
ブルーレイドライブはUSB3.0に接続するタイプがいいですよ 5千円から9千円であるはず

Core i5か、Ryzen 2400G 3400Gクラスの4コア程度のパソコンでいいと思います
https://kakaku.com/item/K0001089994/?cid=shop_google_dsa_00010001_direct&gclid=EAIaIQobChMI5IXN76jq5gIVRqaWCh2siQoNEAAYAiAAEgL3QPD_BwE

賢く購入して長く運用しましょう
そうすれば7年で買い換えるという事も無くなります。
そして個人的にはRyzen 3400Gがお薦めです。内蔵GPU性能がIntelのそれと比べて2倍くらい良いのです。

サポートについてですが、このサイトの皆さんに聞いたほうが対応早かったりしますよw
NECだと電話繋がらない繋がらない・・・ってな感じになるそうなので。

書込番号:23149353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/01/05 07:15(1年以上前)

>kitoukunさん
>USBのWIFIはブチブチ切れるそうなのでやめておいたほうが良いですね

USBタイプでも何の問題もありませんよ。
ブチブチ切れたこともないです。

まぁ、接続状況は、設置環境次第ですけど。

書込番号:23149556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/01/06 20:55(1年以上前)

返信遅くなって申し訳ありません。
その間に、たくさんのお返事ありがとうございます。とってもうれしいです。<m(__)m>

昨日、近くのヤマダとエディオンに行って相談してきました。
しかし、どちらも、NECダイレクトのような値段では売れません・・・・と言われてしまいました。
もちろん、代わりのものを紹介はしてくださいました。
しかし、皆様が薦めてくださったものよりも、スペックが悪くて10万するようなものばかりだったので、踏ん切りがつかず戻ってきました。


仕事が終わって、ふと、NECダイレクトを覗くと、完売だったものが、全て、売られています。

ここで買おうと決めました。

値段が3000円安いものがあるのですがオフィスの違いだけ と考えていいですか?

もう少し、アドバイスください。すいません。<m(__)m>

書込番号:23152835

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2020/01/06 21:16(1年以上前)

>>値段が3000円安いものがあるのですがオフィスの違いだけ と考えていいですか?

NSLKB623NSDH1W(109,800円)は、
>Windows 10 Homeインテル(R) Core(TM) i7-8550U8GB メモリ約1TB HDDブルーレイドライブ15.6型ワイド LED液晶(フルHD)11ac(433Mbps)対応Bluetooth(R)マウスなしOffice Home & Business 2019本体色 カームホワイト1年間保証

NSLKB622NSDP1W(106,560円)は、
Windows 10 Homeインテル(R) Core(TM) i7-8550U8GB メモリ約1TB HDDブルーレイドライブ15.6型ワイド LED液晶(フルHD)11ac(433Mbps)対応Bluetooth(R)マウスなしOffice Personal 2019本体色 カームホワイト1年間保証

http://nec-lavie.jp/shop/corner/06/note/i7/index2.html?sc_cid=jp%3Aaffiliate%3A83br2d&vc_lpp=MSYwYWJkNWQzMDZlJjVlMTMyMjdmJjMzYjRhYSY1ZTYyM2M3ZSZBQUFCYjNxLXdCQnFvS2FpeXRxb0dNanYmNAlBQUFCYjNxLXdCQnFvS2FpeXRxb0dNanYJMDg4NTE1NjY5OTAyODA3NTg1MjAwMTA2MTIwNTE4CQkJ

Office以外の仕様が同じなので、
Office Home & Business 2019(Word、Excel、PowerPoint)とOffice Personal 2019(Word、Excel)の差が3,240円です。

書込番号:23152887

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2020/01/06 21:20(1年以上前)

上記サイトの画像アップ。

書込番号:23152898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/01/06 21:26(1年以上前)

>キハ65さん

いつも真っ先にアドバイスありがとうございます。
大変助かりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

もう、購入に進んでいきます。

皆さま、これに懲りずに、またお力添えください。

ありがとうございました。

書込番号:23152912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W
NEC

LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月31日

LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング