『購入しました!』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した65V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65HZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥366,929 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2020/07/26 16:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

スレ主 paul-lessさん
クチコミ投稿数:104件

ケーズデンキやコジマ、ジョーシン、他には量販店の楽天ストア等を色々比較し、最終的にケーズデンキ店頭で交渉を行い満足出来る価格が得られましたので購入を決めました。

TH-65GZ2000
DMR-4W300
この2点セットで購入し43万円でした。

基本的には以前投稿をしましたヤマダ楽天ストアの値段をベースに交渉を行いました。

コジマではTV単体で40万円、他店の見積書があれば同じ位まで下げれるとは言われましたが、店員の様子からは、そこまでするならそっちで買ってくれと言う雰囲気でした。
また、私が行ったコジマではここで書かれている様な65GZ2000のセット販売はありませんでした。

ジョーシンでもこの連休で行っていたキャンペーン、サービスを利用してTV単体で40万円までは出来ると言われましたが、これ以上は無理そうでした。

購入したケーズデンキでももう一押しすればまだ値引きはしてくれそうでしたが、43万円でも満足出来る価格であり、ケーズデンキの長期保証もあるのでこれ以上はしませんでした。


しかし表記の値段、交渉途中の値段、最終的な値段と色々あり、適正価格ってどこなんだろうかなーと高額家電を買う時にはいつも思ってしまいます。
消費者としては安く買える事に越した事はありませんが(^_^;)

書込番号:23559981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:148件

2020/08/01 18:28(1年以上前)

購入した時のレシートなどって残ってますか?

書込番号:23572627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 paul-lessさん
クチコミ投稿数:104件

2020/08/02 19:04(1年以上前)

購入時レシート

>BLACK PEARLさん
こちら購入時レシートになります

書込番号:23575036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件

2020/08/03 03:04(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:23575833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2020/08/03 03:05(1年以上前)

税込み430000円ですよね?

書込番号:23575834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 paul-lessさん
クチコミ投稿数:104件

2020/08/03 12:24(1年以上前)

はい、税込み43万円です。

書込番号:23576371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2020/08/03 22:18(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:23577429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2020/08/09 21:04(1年以上前)

paul-lessさん

私もpaul-lessさんと同条件で買えました ^^
価格情報ありがとうございました。

書込番号:23589346

ナイスクチコミ!1


スレ主 paul-lessさん
クチコミ投稿数:104件

2020/08/09 21:06(1年以上前)

>ふくしやさん
ご購入おめでとうございます!
自分の情報がお役に立てて何よりです!!

書込番号:23589348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング