『展示品でこの価格はどうでしょうか、、?』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]

4Kダブルチューナーを内蔵した有機ELテレビ(スピーカー出力80W・65V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]とVIERA TH-65HZ1800 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65HZ1800 [65インチ]

VIERA TH-65HZ1800 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]のオークション

『展示品でこの価格はどうでしょうか、、?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65GZ1800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

展示品でこの価格はどうでしょうか、、?

2020/06/21 18:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]

クチコミ投稿数:20件

質問させてください。
本日こちらGZ1800 65インチがコジマビックにて展示品、248000税込でありました。
展示品でこの価格が妥当かを含めてコメントいただきたく思います。

書込番号:23483576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/06/21 20:57(1年以上前)

>やまっくんさん

今の最安値から考えるとそこそこ妥当だと思います。
しかし、もう少し交渉の余地は無いですか?

書込番号:23483839

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/06/21 23:47(1年以上前)

>やまっくんさん
こんばんは。
65GZ1800の歴代最安値が35万位なので、提示価格はちょうど3割引になっています。
これで延長保証も無料でつくなら価格的には妥当と思います。

ただ、テレビは1日10時間の実動展示であり、本機は約一年前の発売だったので、人手に渡ってないだけで、一般家庭の2年分程度使い込まれた中古品であることを留意されて買われた方がよろしいかと思います。
まあでもこれだけ安いと延長保証ありなら、物に対する考え方次第とは言えますね。

書込番号:23484210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2020/06/22 15:57(1年以上前)

>プローヴァさん
>kockysさん
アドバイスありがとうございます!
価格交渉はしていなくて値段だけ見て安かったので心が揺らいでいました。
現在使っているテレビも展示品だったものを7年程使っていたので展示品への抵抗は無いのですが金額が妥当かを知れてよかったです!
ありがとうございました!

書込番号:23485238

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/22 16:23(1年以上前)

>やまっくんさん
こんにちは

金額は妥当だと思いますが、値引き交渉の余地はあると思います。

24万ジャスト辺りでいかがでしょうか。

発売されて1年、通常使用で3年と仮定して

7年はもつでしょうねえ。

書込番号:23485276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後半年で故障 9 2020/10/21 20:20:48
展示品179880円送料別 10 2020/10/02 0:15:55
展示品でこの価格はどうでしょうか、、? 4 2020/06/22 16:23:39
サブウーファー 2 2020/05/02 16:10:07
廉価サウンドバーとの比較で 4 2020/05/04 3:29:35
GZ1800特価‼ 1 2020/05/05 21:03:02
背面のケーブルカバーについて 2 2020/01/08 20:55:00
購入しました 0 2020/01/06 18:55:51
内蔵スピーカーと外付けスピーカー比較 6 2019/12/03 9:42:03
購入しました 0 2019/09/16 14:04:36

「パナソニック > VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング