『価格協定?』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー搭載で裏番組録画ができる55V型有機ELテレビ。独自の「Dot Contrast パネルコントローラー」で明部表現力を強化。
  • 上下左右から音に包み込まれる立体音響「ドルビーアトモス」に対応し、大画面にふさわしい臨場感あふれる迫力サウンドを楽しめる。
  • 見たいものをすぐ表示できる「かんたんホーム」、リモコンのボタンを押すだけで見たい番組・予約したい番組が見つかる「アレコレチャンネル」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のオークション

『価格協定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

価格協定?

2019/07/09 14:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

スレ主 atu-kenさん
クチコミ投稿数:10件

253000円で10日以上変わりませんね
252999円にする業者が出ないのが不思議です。
何か価格協定的なものでしょうか?
パナからの通達とか…?

書込番号:22786806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/09 14:30(1年以上前)

>atu-kenさんへ

他機種で10日以上同価格は“ザラ”ですヨ・・・
もうすこし永(なが)いスパンで【展望】してくださいネ・・・

書込番号:22786815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/09 14:50(1年以上前)

>atu-kenさん へ

いま確認しましたら発売は7月19日!つまりまだ公式には発売前じゃないですか!この機種!!

であるならば、アタリマエ。です。発売前の【正常な状態(?)】です。。。

書込番号:22786843

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/07/09 14:55(1年以上前)

10日も発売前なのに1円刻みの価格競争はやらんだろう。

発売されたら順調に価格下落していくよ。

書込番号:22786852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 atu-kenさん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/09 15:47(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。

販売前でも私が販売側なら1円でも最安値になって予約を取りたいと思うのですが

253000円横並びが不思議だったので

書込番号:22786917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2019/07/09 16:14(1年以上前)

>atu-kenさん
こんにちは。
発売前は仕切り値をある程度予測で入れてるんじゃないですかね?
他の機種の価格推移グラフ見ると、初値から市場投入後にすぐ一段落ちてるグラフが多いですから。

書込番号:22786955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/09 20:15(1年以上前)

>atu-kenさん へ

>1円でも最安値になって予約を取りたいと思うのですが・・・

ひとつの考えとして、《加算ポイントを有効に使用できうる。のであれば【ポイント付加】の販売店》
を利用する。という手があります。

現に「新型4Kレコーダー」をこの方法で、購入したい。。。という書き込みがあるのですから・・・

「同じ横並び価格ならば、ポイント付加。を考慮して予約を入れる」と言うことですよ・・・

書込番号:22787392

ナイスクチコミ!1


スレ主 atu-kenさん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/09 21:11(1年以上前)

>夢追人@札幌さんへ

説明不足ですいません

私が言いたいのは買う側じゃ無くて
売る側が予約を取りたいでしょうになんで
259999円にしないのか不思議なんです

253000円皆横並びで留めるのはなにか制約があるのかなと勘ぐってるですが


書込番号:22787527

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2019/07/09 22:02(1年以上前)

発売日前にそういうことはよく見られますよ。
価格協定というか、メーカーからの指示があるんでしょうね。
初値を〇〇円以下に下げないようにという・・・・。
GZ2000なんて、10店が同じ値段ですからね。

書込番号:22787665

ナイスクチコミ!1


スレ主 atu-kenさん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/09 22:32(1年以上前)

>taka0730さん
ありがとうございます。

やはりそうですよね
パナからの通達ありますよね

10日以上も最安価格変動無しなんて不自然ですね

書込番号:22787770

ナイスクチコミ!1


nmjrw902さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/13 21:24(1年以上前)

現物が17日以降展示される様ですが即納出来るとの事だったので日本総本店で予約して来ました、価格協定?ぐらいのお値段でした...

書込番号:22795430

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング