『在庫の状況』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー搭載で裏番組録画ができる55V型有機ELテレビ。独自の「Dot Contrast パネルコントローラー」で明部表現力を強化。
  • 上下左右から音に包み込まれる立体音響「ドルビーアトモス」に対応し、大画面にふさわしい臨場感あふれる迫力サウンドを楽しめる。
  • 見たいものをすぐ表示できる「かんたんホーム」、リモコンのボタンを押すだけで見たい番組・予約したい番組が見つかる「アレコレチャンネル」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のオークション

『在庫の状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫の状況

2020/04/27 11:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

クチコミ投稿数:13件

製造終了してるそうですが、まだ在庫はあるんでしょうか。
使用中のプラズマも10年近くになるので、そろそろ買い替え検討中です。

書込番号:23363516

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2020/04/27 11:32(1年以上前)

>ちょんまげ一番さん
こんにちは。
価格比較を見てもまだ量販店系のネットショップが在庫ありになってますし、価格推移も上昇に転じてないから今のところは量販店の店頭在庫もあるんじゃないかと思います。

でもなくなる時は一瞬でばたばたって無くなり、値段も上昇に転じますので注意は必要です。

本機は値段が落ち切っているので、このまま待ってもこれ以上大きくは値を下げることはないでしょうね。
買い時を逸しないよう気を付けてください。

書込番号:23363534

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2020/04/27 12:18(1年以上前)

早速ご教示いただきありがとうございます。
株価ではないですが、ネットで価格を注視します。

書込番号:23363609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/05/02 04:30(1年以上前)

>ちょんまげ一番さん
パナソニックのG系は生産終了です。
今は国内在庫のみですので底値になっていますが
もう玉が殆どないと思いますので20万以下で買えたらラッキーというところでしょう・

書込番号:23374251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/05/02 10:13(1年以上前)

そうですよね。皆さんそれ狙いなんでしょうね。
そう思ってネットで価格を注視してるんですが、20万切らずに消えたショップもあって、20万切りは難しいようですね。
今のところ、GW明けまで待ってみようかと思っています。

書込番号:23374610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/05/02 11:39(1年以上前)

言葉足らずですみません。クレカ払い狙いです。
で、なかなか20万切れません。

書込番号:23374783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の満足度5

2020/05/03 14:44(1年以上前)

レビューにも書きましたが、コジマで税込21万円(ポイント2万付き)で買いましたが、支払いはクレカOKでポイントもそのままでしたよ

書込番号:23377370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2020/05/10 17:41(1年以上前)

そうこうしているうちに、10年選手のプラズマが朝一で破裂音とともに逝ってしまい、あわててヨドバシに駆け込み購入しました。
翌日には配送され、あらためて本体の薄さと画面の美しさに感動しています。
値段的にはまあこんなもんかなと納得しています。参考になるご意見をいただきありがとうございました。

書込番号:23395298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング