『この値段は、やすいですか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー搭載で裏番組録画ができる55V型有機ELテレビ。独自の「Dot Contrast パネルコントローラー」で明部表現力を強化。
  • 上下左右から音に包み込まれる立体音響「ドルビーアトモス」に対応し、大画面にふさわしい臨場感あふれる迫力サウンドを楽しめる。
  • 見たいものをすぐ表示できる「かんたんホーム」、リモコンのボタンを押すだけで見たい番組・予約したい番組が見つかる「アレコレチャンネル」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]のオークション

『この値段は、やすいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

この値段は、やすいですか?

2020/05/09 18:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

イオンモール福岡のテレビ売り場で188000円に消費税であったけど、この値段ってありですか?安い気はするんですが。

書込番号:23392712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:14178件Goodアンサー獲得:2980件

2020/05/09 18:47(1年以上前)

>アスナキリトさん

税込み206,800円は、あんまり安くないと思いますね。

書込番号:23392809

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/05/09 19:02(1年以上前)

>アスナキリトさん
価格コム最安値には近いのでありだと思います。5年保証は必要ですよ。

書込番号:23392855

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2020/05/09 19:11(1年以上前)

イオンカードの割引5%引きして、5%で5年保証がつけれるみたいなので、相殺されますが、値段変わらずで5年付くなら検討しようかと思います。
参考に価格コム見ましたがありがとうございます。

書込番号:23392878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yoyoyo444さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/02 11:58(1年以上前)

エディオンで198000円(税込み)のWEBチラシがありました。(6/1-6/12)
チラシ見せたら、ジョーシンでも同じ価格にしてくれると言ってました。
ジョーシンカードで支払うと、5%ポイント還元(MAX2000P)なので、実質196000円(6/5-6/19)
ですが、還元率1.5%のカードなら、195030円
エディオンだとエディオンカード(年会費1078円)なら5年保証、その他だと3年保証。
ジョーシンなら、ジョーシンカード(年会費無料)を持ってれば、5年保証。


書込番号:23442586

ナイスクチコミ!0


桜丸。さん
クチコミ投稿数:151件

2020/06/09 07:55(1年以上前)

おはよう御座います。自分は55インチ 16万8000円で交渉してます
買いでしようか?
今更ながらにブラビアのkj 65x 8000hと迷ってます。
でかさをとるか
画質をとるか

書込番号:23457143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2020/06/09 08:14(1年以上前)

この機種の歴代最安値が19万前後なので、税込み19万を割っていたら買いと言っていいと思います。池袋あたりでもP込み実質価格でいいとこ17万円台後半ってとこかと思います。

書込番号:23457162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング