VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]
- BS4K・110度CS4Kダブルチューナー搭載で裏番組録画ができる55V型有機ELテレビ。独自の「Dot Contrast パネルコントローラー」で明部表現力を強化。
- 上下左右から音に包み込まれる立体音響「ドルビーアトモス」に対応し、大画面にふさわしい臨場感あふれる迫力サウンドを楽しめる。
- 見たいものをすぐ表示できる「かんたんホーム」、リモコンのボタンを押すだけで見たい番組・予約したい番組が見つかる「アレコレチャンネル」を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1141
VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]
55インチ 保証5年付き16万にて購入です
某大手、電気屋さんにて店長決済価格です^ ^
一つ質問です
購入時からいろんな設定触ってますが電源確認部分がオフなら通常赤だと思いますがオレンジから変わりません。
作動中ということもありません。
赤にする方法、設定教えてください
書込番号:23470051 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>桜丸。さん
オレンジは機能待機ですが、そのようなものは使ってないという事ですか?
HDD繋いで番組予約もしてないという事であってますか?
赤にするには機能待機を一切無くします。上記のような録画機能も使わないようにする。
その上で電源を切って10分ぐらい経つと赤に変わります。
通常、購入して何も機能をしてない状況ならば赤になります。
書込番号:23470082
![]()
5点
DIGAにはつないでいますが、外付けHDDにはつないでません。
二階にも同じようにビエラ、DIGAがありますがそちらは赤なんですよね...
書込番号:23471021 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もしよろしければ購入時のレシート等アップロードしていただけたりしませんか。。。購入時の参考に出来ればと。。。🙏🙏🙏
書込番号:23472112 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
レシート等は個人情報になりますので、広告だけ載せておきますね。
参考になればいいですが...>あびこなおさん
書込番号:23472157 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>桜丸。さん
ありがとうございます😭
こちらチラシのURLとかございますか?
場所は都内ですか?
色々聞いてしまってすみません。。。
書込番号:23472199 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あびこなおさん
買えましたか?
書込番号:23478217 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤマダのアウトレット店舗のチラシみたいですね。
場所も教えてくれればいいのに。
書込番号:23482037
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/05/24 7:22:58 | |
| 8 | 2024/04/28 15:23:38 | |
| 5 | 2023/11/03 20:33:12 | |
| 4 | 2023/02/01 18:10:25 | |
| 8 | 2022/09/06 2:13:25 | |
| 3 | 2022/08/27 16:00:08 | |
| 18 | 2022/06/26 10:46:53 | |
| 6 | 2022/04/25 21:23:04 | |
| 2 | 2022/04/14 20:12:24 | |
| 10 | 2022/01/24 2:14:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









