『水が出ません。。』のクチコミ掲示板

2019年 6月 7日 発売

ブラーバ ジェット250 B250060

  • キッチンの床や手の届きにくいところの汚れ・ベタつきを拭き取る「床拭きロボット」。正確なナビシステム「iAdapt2.0」により部屋を隅々まで動き回る。
  • 専用のクリーニングパッドを装着してCLEANボタンを押すと、自動的に「ウェット」「ダンプ」「ドライ」の3種類から最適な清掃モードが選択される。
  • スマホの専用アプリでスタート・ストップ・モード操作の設定が可能。洗濯可能なウェットパッド(1枚)、床用洗剤(使い切りパック・2個)が付属したモデル。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:1.2kg ブラーバ ジェット250 B250060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ ジェット250 B250060の価格比較
  • ブラーバ ジェット250 B250060のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット250 B250060のレビュー
  • ブラーバ ジェット250 B250060のクチコミ
  • ブラーバ ジェット250 B250060の画像・動画
  • ブラーバ ジェット250 B250060のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット250 B250060のオークション

ブラーバ ジェット250 B250060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日

  • ブラーバ ジェット250 B250060の価格比較
  • ブラーバ ジェット250 B250060のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット250 B250060のレビュー
  • ブラーバ ジェット250 B250060のクチコミ
  • ブラーバ ジェット250 B250060の画像・動画
  • ブラーバ ジェット250 B250060のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット250 B250060のオークション

『水が出ません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ ジェット250 B250060」のクチコミ掲示板に
ブラーバ ジェット250 B250060を新規書き込みブラーバ ジェット250 B250060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

水が出ません。。

2021/11/08 20:50(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ブラーバ ジェット250 B250060

先週くらいから水が出なくなりました。。
バッテリーは新しいのに替えましたが、
改善されず。。

誰か助けてください。

書込番号:24436567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2021/11/09 06:56(1年以上前)

オフィシャルサポートに修理依頼すれば良いのでは?
https://www.irobot-jp.com/support/irobotcare.html

書込番号:24437159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/11/09 19:02(1年以上前)

改善策があるか聞いているだけです。

書込番号:24438103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/11/10 09:28(1年以上前)

自分で出来るのは電源の確認、水の補給、バージョンの確認し、あればアップデート。
保証はなくなりますが、腕に自身があれば分解清掃。
基板故障だと手を出さず、修理に出すほうがいいでしょう。
でも、販売価格が安いので、保証が切れているなら、買い替えの検討もありかと。

書込番号:24439027

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/11/10 11:31(1年以上前)

>ちゃんぽんちゃんさん
こんにちは。
ユーザーでできることはあまりないんですよね。
バッテリーも替えられたとのことなので、おそらく故障でしょう。メーカー送りの修理しかないと思います。

iRobotの場合、不具合個所の修理というよりアセンブリ単位の交換となるので高くつきます。
量販店購入なら延長保証等ついてないか確認してみてください。
ルンバの古い奴ならサードパーティーの修理業者もありますがブラーバは見当たりません。

書込番号:24439177

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ブラーバ ジェット250 B250060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラーバ ジェット250 B250060
iRobot

ブラーバ ジェット250 B250060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日

ブラーバ ジェット250 B250060をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング