『液体洗剤投入口のお手入れ』のクチコミ掲示板

2019年 6月12日 発売

AQW-GV80H

  • 頑固な汚れもきれいにする「3Dパワフル洗浄」を採用した全自動洗濯機(洗濯・脱水容量8.0kg)。
  • 繊維の奥から汚れを落とす「高濃度クリーン浸透RX」や、しっかり、やさしく洗う様子が見える「ワイドガラストップ」を採用している。
  • P&Gアリエール・ボールドと共同開発し、「防臭」「香り付け」効果を高める「ジェルボールコース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55cm AQW-GV80Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-GV80H の後に発売された製品AQW-GV80HとAQW-GV80Jを比較する

AQW-GV80J

AQW-GV80J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 3日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-GV80Hの価格比較
  • AQW-GV80Hのスペック・仕様
  • AQW-GV80Hのレビュー
  • AQW-GV80Hのクチコミ
  • AQW-GV80Hの画像・動画
  • AQW-GV80Hのピックアップリスト
  • AQW-GV80Hのオークション

AQW-GV80HAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月12日

  • AQW-GV80Hの価格比較
  • AQW-GV80Hのスペック・仕様
  • AQW-GV80Hのレビュー
  • AQW-GV80Hのクチコミ
  • AQW-GV80Hの画像・動画
  • AQW-GV80Hのピックアップリスト
  • AQW-GV80Hのオークション

『液体洗剤投入口のお手入れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-GV80H」のクチコミ掲示板に
AQW-GV80Hを新規書き込みAQW-GV80Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

液体洗剤投入口のお手入れ

2025/01/09 15:11(11ヶ月以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-GV80H

スレ主 ぺこ0312さん
クチコミ投稿数:46件

はじめまして。たまに液体洗剤投入口をお手入れするのですが、いつも力を入れないと取り出すことができません。
もとに戻すときは問題ないのですが(やや力は必要ですが)、お手入れのとき取り出すときにやや難航します。
ちなみに今日取り出すときに端の部品が割れてしまい、メーカー取り寄せてもらうこととなりました。
皆さま、コツなどあれば教えてください。
それとも、力を入れて引き出すしか方法ないですか?
(結構な音がしますよね(^_^;))


宜しくお願いします。

書込番号:26030115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2025/01/09 16:07(11ヶ月以上前)

この手の問題はよくありますね。
取り外す部品がややキツイものが。
今度のもキツイ場合、あたっている部分を紙やすりで少し削るのはどうですか。
削りすぎると、洗濯中に洗剤トレイが出てくるようになるので、削るのは少しだけにしないといけません。
とうぜん自己責任になります。

書込番号:26030180

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺこ0312さん
クチコミ投稿数:46件

2025/01/09 18:38(11ヶ月以上前)

ありがとうございます(´;ω;`)
取り寄せてもなお、固ければ試してみます(自己判断ですが)。
また同じように割れてしまい、
次は部品自体がなくなったら困るなと思い複数個買うつもりです。。。

書込番号:26030365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2025/01/10 13:18(11ヶ月以上前)

ぺこ0312さん  こんにちわ

補修部品などギリの可能性大ですから
複数個の予備を持っていた方がよいかも

余談ですが、旧サンヨーのハンディーコードレスのフィルターが
メーカー在庫がなくなり、ウチでは使えなくなりました(>_<)

書込番号:26031197

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺこ0312さん
クチコミ投稿数:46件

2025/01/10 14:50(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。

2019年製造で、おそらく今年で6年目なので
販売店にて、3つ買いました。

まだまだ長く使いたいので、、、
コメントありがとうございました。

書込番号:26031269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-GV80H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤投入口のお手入れ 4 2025/01/10 14:50:59
購入2か月で使用不能 7 2021/09/11 12:55:04
洗濯排水のこと 8 2020/12/11 15:43:04

「AQUA > AQW-GV80H」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQW-GV80H
AQUA

AQW-GV80H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月12日

AQW-GV80Hをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング