『後継機「AP-507」発売』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品種類:ステレオパワーアンプ ハイレゾ:○ AP-505-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP-505-S [シルバー]の価格比較
  • AP-505-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AP-505-S [シルバー]のレビュー
  • AP-505-S [シルバー]のクチコミ
  • AP-505-S [シルバー]の画像・動画
  • AP-505-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AP-505-S [シルバー]のオークション

AP-505-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

  • AP-505-S [シルバー]の価格比較
  • AP-505-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AP-505-S [シルバー]のレビュー
  • AP-505-S [シルバー]のクチコミ
  • AP-505-S [シルバー]の画像・動画
  • AP-505-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AP-505-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他オーディオ機器 > TEAC > AP-505-S [シルバー]

『後継機「AP-507」発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP-505-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
AP-505-S [シルバー]を新規書き込みAP-505-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機「AP-507」発売

2025/02/12 19:41(9ヶ月以上前)


その他オーディオ機器 > TEAC > AP-505-S [シルバー]

スレ主 b-t750さん
クチコミ投稿数:580件 AP-505-S [シルバー]のオーナーAP-505-S [シルバー]の満足度5 漢の(勝手な)趣味 

AP-505の直系の後継機が発売されます。
https://teac.jp/jp/product/ap-507/top
 内容は良くなっているのでしょうが、かなりの値上げですね。自制柄、しかたないのか。

書込番号:26072501

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2025/02/12 19:51(9ヶ月以上前)

自制柄



時節柄

書込番号:26072514

ナイスクチコミ!1


NHDKさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/13 09:29(9ヶ月以上前)

AP-701に近い価格にまでなってしまいましたね。
Nuprime AMG STAも似たような価格帯。
AP-507がこれらと比較してどうなのかは気になります。

書込番号:26073128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


siouさん
クチコミ投稿数:24件

2025/02/13 12:52(9ヶ月以上前)

部屋中で聞こえるスピーカーよりイヤホンやヘッドホンなどプライベートなデバイスに市場が移っていたり、日進月歩だったD/A性能も成熟段階に来て頻繁な買い替え需要を期待できないとなるといたしかたなし?
ちょっと背伸びしたデスクトップオーディオから、めっちゃ気合いを入れたに変わっちゃいましたねー

書込番号:26073326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件 AP-505-S [シルバー]のオーナーAP-505-S [シルバー]の満足度5

2025/02/15 18:31(9ヶ月以上前)

UD-507が出た時に値段に驚いてTEACに問い合わせをしましたが、値段の上昇は性能向上云々
というよりも案の定、製造コストが上がったことが一番大きいと言っていました。

なので価格設定はUD-507と同じ理由でしょうね。これ以下の価格では採算が取れないんでしょう。
500シリーズはコストパフォーマンスが良かっただけに残念です。

いまオーディオ機器を買い揃えるのは、お金の無駄遣いになりますね・・・

書込番号:26076407

ナイスクチコミ!2


sasiba16さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 AP-505-S [シルバー]のオーナーAP-505-S [シルバー]の満足度5

2025/03/28 16:02(8ヶ月以上前)

7年前に、ディスクトップオーディオ用にUD-501、HA-501、AX-501をティアックストアのアウトレット品で買いそろえたときは、1台3万円台でしたからね
まあ、今はアウトレット品でも手が出ないな

書込番号:26126451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AP-505-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機「AP-507」発売 5 2025/03/28 16:02:57
スピーカーケーブル 18 2024/02/23 6:49:49
BTL接続における左右のボリュームバランス 7 2021/12/14 21:01:16
音質改善(物欲MAX) 9 2021/11/10 21:24:22
RCAとXLR入力で音が大分 1 2021/04/05 11:44:41
御教示下さい。 5 2021/03/08 23:04:41
初のD級アンプ 5 2020/12/29 13:03:32
AP-505に合いそうなスピーカー(Upgrade) 28 2021/01/09 23:16:10
TEAC試聴会 10 2020/01/20 23:06:20
売ってない・・・ 14 2019/11/22 16:45:10

「TEAC > AP-505-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

AP-505-S [シルバー]
TEAC

AP-505-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

AP-505-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング